暑い(ι´О`ゞ) | ジャックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジャック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2002年11月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャックん
  • ■好きなこと: かっか(掻く)してもらう事・ぴよちゃんのノミ(いないけど)取り

■ジャックの家族





ジャックんママのひとり言

RSS

あこがれの田舎暮らし

暑い(ι´О`ゞ)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月24日 10時47分



毎日 暑いですねぇぇ(;´д`)

ジャックとジャックんママですよぉぉ
(^0_0^)U^ェ^U


ママ、眠い毎日が続いています
(´Q`)。oO


みんなの所に遊びに行く前に、力つきて寝てしまいます
(ρд-)zZZ


ごめんね
m(__)m



ジャックは元気です
U^ェ^U


昨日、病院に行ってきましたがぁ、いつも通り全員にチューをして、しっぽを振り回してきました


「ジャック〜ん♪」と顔を寄せてくれる女性スタッフの唇を片っ端から奪っていました
U^3^U〜


明るいセクハラですよ、ジャックん
(-.-;)





毎日ママにかっかしてもらいながら二度寝して、散歩


おやつにお麸


夕方、パパと3人でまた散歩


夕飯の後は おもちゃを投げてもらって、お麸を食べたら寝る!





ゆる〜く、楽しく、毎日が過ぎています
o(^-^o)(o^-^)o







U^ェ^U



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved