週末ジャック? | ジャックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジャック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2002年11月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャックん
  • ■好きなこと: かっか(掻く)してもらう事・ぴよちゃんのノミ(いないけど)取り

■ジャックの家族





ジャックんママのひとり言

RSS

あこがれの田舎暮らし

週末ジャック?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月21日 21時25分


ようこそ〜 続きへ〜

ジャックとジャックんママです


本日のジャック地方、激しい夕立がありました


今はとっても涼しい風が入ってきます






さて、続きです


ばぁばの所から帰って、パパと3人でドライブ〜ブ〜♪


もちろん釣り込みです


釣り+バカ=パパ
(-_-メ)


気がついたら日光市!

ママ、「え〜!」と標識を見てビックリ!

なぜかパパも隣りで「え〜!」


「ここどの辺かね〜」、なんて言っていたらぁ


がっつり迷ってたぁ
(T^T)


ママのラパンちゃんだったので、ナビはありません


地図で確認〜!

無事に帰れまちた





毎年、切り戻ししている、我が家のセージ


今年はぐいぐい育って、ママの目線まで大きくなりました


横にも広がるねぇ






そして夜は、友人家族と「ほたる祭」へ行きました



8時過ぎまで粘ったけど、5匹くらいしか確認できず・・・


それでもママ、人生初の生ほたるに大興奮!




お子様もいたので、このままでは可哀相だと、パパがとっておきの場所へ案内しました


なんと、ばぁばの所


小さい沢があって、ごっちゃり蛍が飛んでました


お子様が帽子でほたるを捕まえて、ママ達は記念撮影



見られて良かった





実は土曜日にばぁばに会えず、日曜日に再度訪問


沢山の夏野菜を貰ってきました


その後、また3人でドライブ〜&散歩&釣り具屋さんにGO!


パパ、念願のウェーダーを購入


まぁ、いいけどさ






ライオンジャックは今日、気分転換


たまには刺激が欲しいでしょ





最後の写真は今


すぐ左にパパが寝ているから、狭そうですね







U^ェ^U




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved