週末ジャック? | ジャックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジャック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2002年11月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャックん
  • ■好きなこと: かっか(掻く)してもらう事・ぴよちゃんのノミ(いないけど)取り

■ジャックの家族





ジャックんママのひとり言

RSS

あこがれの田舎暮らし

週末ジャック?

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月21日 20時49分



こんばんわん


ジャックとジャックんママですぅ


暑いぃぃぃ
(ι´О`ゞ)


それと、眠いぃぃぃ
(ρд-)zZZ

ママ、成長期なのか?
まぁ、ある意味、ずっと成長期とも言えます




まずは金曜日のジャックんから


散歩から帰ると、のびたまま動けない〜



その夜、ソファーで寝返りしたら、上半身起きてるし

本人も、どうしたものか・・・固まったまんまだし
(^m^)





3〜4枚目は土曜日


二度寝をパチリ


ごろん前、ごろん後です


暑いとソファーじゃなくて、下で寝ています





最近のジャックの肉球、ガッサガサです


ケアクリームは美味しく舐めてしまうので、諦めました





また、ばぁばの所に行ってきましたよ


さらに、わっさり花が咲いていました


紫陽花は、もうちょっとね





お暇なら〜 続きへ〜
U^ェ^U→




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved