切ないよぉ(:_;) | ジャックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジャック

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2002年11月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャックん
  • ■好きなこと: かっか(掻く)してもらう事・ぴよちゃんのノミ(いないけど)取り

■ジャックの家族





ジャックんママのひとり言

RSS

あこがれの田舎暮らし

切ないよぉ(:_;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月17日 20時23分


ほんとに梅雨なのか?


こんばんにゃ

ジャックとジャックんママですよ


昨日、ブログをアップするママの横に、ぴったんこのジャックん


ママのたくましい手でかっかしてもらっています


で、本気寝になって、巣で白目むいて寝るジャックん


何回見ても、可笑しい♪




で、今朝

暑くなる前に、GO〜!


川の点検〜♪

また指が入っちゃった



入っちゃおうか? とギリギリを歩くジャックん


やめてね

な〜んて言っていたのに、ちょ〜っと目を離した隙に、ママの後ろの方で、ごろ〜ん♪


だめ〜っ!とママは叫んだけど遅かった・・・


ジャックの背中にブチがぁ


帰ってゴシゴシ洗われましたとさ



最後はさっぱりジャックんです




ちょっとここからは、余談です

見なくてもいいよ〜


今日は朝から悲しいお知らせがパパからありました

パパの会社の同僚の飼い犬、ミニピンのノアちゃん4歳が危篤だと


会った事はありませんが、年賀状にいつも一張羅を着て、可愛いお顔を傾げています


切ない・・・
(ノ_・。)



2週間前から様子がおかしく、パパが話を聞いたのが1週間前、病院には先週の金曜日に行ったそうです


診断は不整脈、薬をもらっておしまい


症状は、食欲不振・痙攣、ジャックやシャムと同じです


パパは頭をフル回転させて、「その医者はヤブだから血液検査をしてもらえ。それか違う医者に行け」などなど、毎日言っていたようです


ママはてっきり病院に行って、ひと安心していたと思っていました


パパの今朝の話では、どう考えても今夜がヤマのよう


どんな状態かはあえて書きませんね


切ない・・・
(ノ_・。)

実は、金曜日以降、病院には行っていなかったんです


効きもしない薬を貰って、症状は悪化するばかりだったのに・・・泣けて仕方ないです


まだ4歳だったのに


今日はずーっと考えていました


もし不治の病だったら、結局は一緒なの?

進行は遅らせられた?


何を言っても、大きなお世話と言われれば、そうだ


パパの実家で飼っていた先代のさくらちゃん、皮膚ガンでした

病院に行った時には、遅かった

ジィジは「見込みがないなら、好きにさせてやりたい」と薬を貰って連れて帰ってきました


それとは違う?


「もしノアが死んだら、私生きてられない」と奥さんは言っているそう

それを聞いたママ、気分悪い、と一喝

パパも、な! だって


切ない・・・
(ノ_・。)


ペットの命は飼い主が握っている事の、なんていうか・・・


もやもやと、気持ちの整理がつかない、切ない一日です
(ノ_・。)


パパは、うちは子供がいないから、ジャックに対する考えと違うのかもしれない


そんな事を言ったら、十人十色みんな違うよ

それに、お子さんもペットもいる人に失礼だよ


と、朝から快晴の空の下、なんともいえない会話をしていました


まとまらなくて、ごめんなさい


とにかく、切なくてもやもやした一日です







UTェTU




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved