予防接種と感謝♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

予防接種と感謝♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月11日 10時26分

昨日は暖かかったですね〜

ストーブ要らないわ〜と思ってスイッチ切ったんだけど。しばらくしたら、ミルゴンやっぱりママゴンにくっついてきましたわ。

どんだけ寒がりやねん(笑)
しかもママ、動かれへんし(泣)
まあ、暖かいからエエか(笑)




今日はまた冬に逆戻りするとかしないとか。
風邪ひきそうでコワいです(-.-;)
皆さんも気をつけて下さいね。


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


一昨日の9日はベビゴンの予防接種に行ってきました
(^_^)v


三回目の三種混合だったんだけど。ベビゴン、今回も大泣きしておりました(笑)


泣いてた時間は短かったけど、目に涙いっぱい浮かべてましたねぇ。痛かったのねぇ。



ベビゴンの予防接種は次のポリオ(5月予定)までひとまずお預け。次はミルゴンの予防接種に行かなくちゃ☆


ミルゴンも注射は大の苦手でして。診察台に乗せるのも一苦労なんです(泣)

(ミルゴンの予防接種後はいつもキズだらけなのだ(T_T))


でも、今年はお兄ちゃんになって初めての注射♪弟も頑張ったんだから、ミル兄ちゃんも頑張らなきゃねぇ♪
(^-')-☆



そして、昨日はママゴン母の誕生日でした♪何かお祝いしたいな〜と毎年思ってるんだけど、プレゼントをあまり貰いたがらない母。ここ何年もプレゼント出来ていない。。。


自分が母親になって初めて自分の親の大変さに気付けた事もあって。今年こそは何かプレゼントをしたいなぁ〜と考えてるんだけど。。。


ベビゴンの写真集♪とかなら、喜んで貰ってくれるかなぁ〜
(ρ°∩°)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved