大変でした。。。 | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

大変でした。。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月25日 14時20分

こんにちは〜
今日も寒いですね〜
我が家のミルゴンさんは、やっぱりストーブにかじりついてます。

では、ママゴンも一緒に。
ぬくぬく。…。


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


実は、前記ブログの更新した後、体調を崩しまして。。。
(>_<)


お昼を食べた後ぐらいから、悪阻のような気持ち悪さを感じて「なんかおかしいなぁ〜」って思って、とりあえず出来るだけ安静にしていたんだけど。


夜7頃。
「なんか気持ち悪い。。。」
と言って、仕事を終えて帰ってきたパパゴン。顔色も悪く、微熱もある。


マミィにベビゴンを預け、パピィの運転で急遽、病院へ!


ママゴン・パパゴン、共に腸風邪でした
(>_<)


ママゴンよりも症状の悪かったパパゴン。ミルゴンはソファで横になってるパパゴンを「パパ、だいじょうぶ?」と、心配そうに見てました。


パパが帰ってきたと思ったら、すぐに外出しちゃって、ミルゴン1人でお留守番だったものね。寂しかったし、かなり心配したんだろうねぇ。


しっかし。参りました〜
(-o-;)


幸い、ベビゴンには移っていないようで。いつものように元気いっぱい「うー。あー。」と笑顔でお喋りしてました。
良かったぁ〜


とりあえず伝染予防の為に、ベビゴンのお世話をマミィに一晩お願いして、パパゴンとゆっくり休ませてもらいました。


そのおかげか、体調もだいぶ楽になりまして。ベビゴンも体調崩す事なく今日を迎えました♪


パパゴンも今日は元気に出勤♪ミルゴンも嬉しいのか、尻尾ブンブンで見送りしてました
(*^o^*)



今回の腸風邪になった原因ははっきりわからないけど、体調を崩す前日に、パパゴンが仕事で保育園に行っていた。。。


保育園児から菌を貰ってしまったのかな??ちゃんと手洗い・うがいをしてたパパゴンだったけど、最近、仕事が忙しくて疲れてたからなぁ〜



皆さんも、疲れと風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね
(>_<)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved