2人+1ワンでお留守番。。。 | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

2人+1ワンでお留守番。。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月07日 11時58分

昨日は寒かったですね〜
(>_<)


寒がりミルゴンは毛布にくるまったり、ストーブさんにラブラブしたり。温かい土地を求めて、ウロウロしておりました(笑)


ベビゴンは相変わらず。ベッドの上でゴロゴロしたり、音の出るオモチャをガラガラしたり、ミルゴンにお耳ペロペロされたり。キャッ♪キャッ♪言いながら元気いっぱい遊んでいます。


そんな中。パパゴンは昨晩の11時から、友達とボードに。。。


「ママゴンだって行きたいのに、いつもパパゴンだけ。。。
(-_-#)」


と内心ブツブツ言いながら、ベビゴン&ミルゴンと一緒に送り出しました。
(-.-;)


。。。って、ママゴンも28日にスキーに行く予定だけどね〜
( ~っ~)/

↑↑
ママゴンは2年前から手術だぁ〜妊娠だぁ〜で冬も夏もどこにも行けてないもんで、

このお正月明けに「1回ぐらい連れてけ〜」って言った(←恐い感じじゃなく、可愛い感じで。笑)ら、28日に予定を入れてくれたのだ♪
(^w^)
パパゴン、ありがとー♪


当日、ベビゴンとミルゴンは義父義母に預ける予定。いや〜ぁ、2年振りでございます。メチャクチャ楽しみだわ〜
(≧∇≦)



結婚する前は、同じ敷地に家を建てて生活する事に、かなり抵抗を感じてたけど(自分の両親を招き辛いとか…)、

ベビが夕方にグズって夕飯が全然作れない時とか、何かあった時にベビやミルゴンを預けられる のにはメチャクチャ良い環境でして。


同居も良い事あるもんだなぁ〜と、ベビゴンを出産してからは度々思うようになりました。


もし今、同居をしようかどうか悩んでいるママさんが居たら、是非『同居もなかなか良いもんだ♪』と思ってくれたらな♪なんて思います
(o^∀^o)


…と、話がそれましたね。(^。^;)
ブログ主役のミルゴンさん。いじってもらえないもんで、さっさとベッドに潜り込み、拗ねておられます
f^_^;

2年振りだったもんで、つい。。。
許せ、ミルゴン(-o-;)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


28日の
『ママゴン♪スキーに行く♪(2年振り)』
は、後日お伝え出来ればと思います
(^_^)v


雪、その日までちゃんと残っててよぉ〜
(*′人`)☆


。。。あれ?また主役抜きのブログ予告?
ヽ(゜∀゜;)





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved