運が良い!?〜食事中の方はスルーして下さい♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

運が良い!?〜食事中の方はスルーして下さい♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月16日 10時29分

おはようございます(^o^)/
昨日は朝起きるまでに雪が降ってたみたいで、辺り一面真っ白で。そんな中、雨が降ってきたので、メチャクチャ寒かった。。。
(∋_∈)


今日も朝から曇ってるし、寒そう〜
(≧ω≦)


外出るの、ヤダなぁ〜。
( ̄∀ ̄;)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


13日。『大阪オートメッセ』に行ってきました♪
(^O^)


毎年2月にやってて、パパゴンと結婚する前から行ってるんだけど、毎回疲れる。。。
(-.-;)


車。嫌いじゃないけど、メチャクチャ好きって訳でもない。第一、人混みは必要以上に疲れるし、ベビゴン生まれたし。


「私、行かないから〜」


なんて言うと、しょげるパパゴン。仕方なく行きましたよ(-.-;)。もちろん、ベビゴンも一緒に。
(置いてくわけにいかないし。)


行くからには楽しもうo(`▽´)o♪と、ベビゴンのお世話セット、デジカメやケータイもフル充電して♪…などなど。洗車もしました(←どんだけ気合い入れとんねん)


ただ、気がかりだったのは、お留守番させちゃうミルゴンの事…。
最近、お天気が悪くて、お散歩に行けてなかったし、ベビゴンのお世話ばかりで、いつも寂しそうだし…
(∋_∈)


あともう一つは、ベビゴンのウンウン。
離乳食を始めて1ヶ月ぐらいになるんだけど、まだまだユルユルで。たまに背中までニュル〜と(笑)


外出先でやられたらキツいな〜って思って、一応着替えも1組用意してたんだけど。結局この日、2回やられてしまった。

「やっぱりかぁ〜」

と、爆笑〜
帰る時のベビゴンの服は、仕方なくウン付き(笑)。帰宅するなり、ベビゴンのウンウン洗いとなりました(笑)


しかし。なんでかねぇ。ベビゴンがウンウンすると、パパゴンは決まって逃げていく。。。
(^_^;)
ミルゴンのウンウンは平気なのにねぇ。


ウンウン話ばかりでごめんなさいねf^_^;
話、戻します。


パパゴンが通い詰めてるオーディオショップもこのイベントに毎回出店してて。


そのオーナーさんがこのイベントで今回起用したキャンギャルさんとベビゴンとの写真を撮らせてもらいました。
*写真4枚目

(普通、キャンギャルさんとのショットはなかなか撮らせてもらえないんだけど。パパゴンはこのお店の常連客で、オーナーさんと仲が良くて。
過去には、キャンギャルさんに両腕組んでもらってデレデレのパパゴンの写真もある。この日はベビゴンに「エエなぁ〜」と連呼していたわ(-.-;))


ベビゴンもなんだか嬉しそうだし
(-.-;)


やっぱり男ねぇ。(笑)


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


帰宅後のミルゴン。自分のトイレでウンウンもシィシィもして、お利口さんにお留守番が出来たご様子♪


「ミルぅ〜♪ただいま〜♪」
「ママ&パパ&ベビ♪おかえりー♪♪♪♪」

と、大歓迎でお出迎えしてくれたミルゴン♪いっぱいハグハグしました〜
(≧∇≦)


もう遅かったし、短時間&短距離だったけど、パパにお散歩してもらってご機嫌のミルゴン♪


安心しました♪
(*^o^*)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved