和歌山♪オフ会 〜最終話〜 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

和歌山♪オフ会 〜最終話〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月02日 22時30分

今日、高校時代の友人と一緒に高校へ行ってきました 車

何年ぶりかな〜。

懐かしい風景がそこにはありました。





青春 キラキラ 


あの頃は、自然と友達が沢山できたなぁ。

わいわい毎日がとっても、楽しかった時代 。



大人になると、なかなか お友達が増える機会が、なかったけど

ここで、ゆめを通じてたくさんのお友達ができて、嬉しいです ハート 

みなさん、これからもヨロシクお願いします〜 晴れ 


では、では。 ここで出来たお友達との和歌山オフ会。

最終話です 汗 


お昼に集まったオフ会も、いつのまにか 夕方。。

楽しい時間は、本当にあっという間。

最後は、ブログの仲間と写真を撮りました。





  ゆめ。     ライトくん、ピース君。 コロン君。   まろ君。



色んなお話が出来て、楽しかったです!

ありがとうございます。 また、絶対お会いしましょうね。 


まだまだ、一緒にいたい気持ちを押さえて、ピース君ママの車に乗って、

和歌山駅まで送っていただきました 車 


楽しかった和歌山。


ガタ ガタ。  ゴト ゴト。





コロン君と、一緒に電車で大阪へ。


窓の外には、海が広がってます キラキラ 

窓いっぱいに見える海を見て、コロン君と一緒に、「すごいね。」

って、言って 「楽しかったね。」 って、何回も言って帰って来ました。



でも、これでバイバイ。 って、言って帰るのはなんだか寂しくなった私。

コロン君も、まだ時間があったので なんばパークスへ一緒に グッド

緑も沢山ある、ショッピングモール(?)です。

よく行くけど、ゆめと一緒に行くのは初めて 犬 しかも、コロン君も一緒 嬉しい 

かなり嬉しかったです音符 

ペットショップで、かわいいお洋服をみたりおやつを見たり。

閉店までいてしまいました! 


最後は、近くのカフェでお茶して そろそろ お別れの時間。





優しくって、気さくなコロンママさん。  可愛くっておっとりしたコロン君。

会ったのは、2回目。  去年と今年。

でも、ずっと前から知っていたお友達みたいに、たくさん甘えてしまいました。







コロン君とのお気に入りの写真も撮れました。

いい写真でしょ。  お気に入りの1枚 キラキラ 

楽しかった夏の思い出です。

バイバイ。  またね。 また、会おうね。  絶対にね。








最後に頂いたプレゼント プレゼント 






ピースくんから、おもちゃとおやつ。

ピーピー鳴らして遊ぶゆめ。

おやつは、少しずつ美味しく頂いてます。



コロン君から、手作りカフェマット。

ゆめも、くつろいでます。

お出かけの時は、一緒に持っていきますね。



まろ君から、ビーズの手作りストラップ。

ゆめの手の上に置いてみました。

これはデジカメに着けてます。




                                   

                                  犬 和歌山オフ会 おしまい。









コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved