嬉しい出来事 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

嬉しい出来事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月26日 22時23分

こんばんは。

今回は、オフ会のお話をちょっと中断して、昨日の嬉しい話 目がハート



いつもの朝。






ハウスの窓から、顔を出す ゆめ 晴れ 

ちょっぴり、 にんまり顔。


「今日も、いい事 おきるかも♪」


そんな、予感をしていたのかな?





夕方。

ポストの中に、なんと! お友達から葉書が 目がハート 


くぅたんと、ルキちゃん♪

大好きなお友達からのお葉書。

とっても、とっても嬉しかったです!

ありがとう キラキラ 



で、ビックリな事に、まだ 嬉しい事が!

ピンポーン音符 と、郵便やさん。


嬉しい宅配便が届きました プレゼント 


なんと、なーちゃんから。

ゆめと、ウキウキしながら中をあけました。

中から出てきたのは、手作りのカフェマットと、

おいしそうなおやつ♪ グッド 

すごい!!!

なーちゃんママの手作りです 泣く ハート 





「これ、ゆめの?」


そうだよ〜〜 グッド  「ゆめ」って、書いてあるね キラキラ 

四葉のクローバーとてんとう虫のアップリケも。


感激です キラキラ  大切にします。 ありがとうございました。







「大好きな ルキちゃん、 くぅたん、 なーちゃん、 ありがとう音符


みんなのお顔をにんまり眺めてる、ゆめママです。



でね。 

実は、その前にもゆめにプレゼントが届いてたんです。

オフ会のブログで。 と、思っていたんですが、

HAPPYちゃんからも☆







ゆめ って、書かれたかわいいストラップ〜〜 キラキラ

すっごい嬉しかったです!

HAPPYちゃん♪ 本当に、ありがとう〜 嬉しい 

ゆめのグッズが増えて、とってもうれしいです。



ゆめも、ゆめママも幸せな日々です。



                     次回は、まだまだ続くオフ会のお話〜 犬
                                            ヨロシクネ!





                     

コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved