和歌山♪オフ会〜ドッグラン〜 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

和歌山♪オフ会〜ドッグラン〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月27日 22時32分

今日、3歳の女の子が

「ゆめちゃんって、タ・マ・ゴから、うまれてきたの?」

って 赤ちゃん 

タマゴ? 卵!

目がハート なんて、かわいい発想なんでしょう!

「ちがうよわーい」 って、答えたけど、

ゆめが、卵から生まれてくる姿を想像すると、

なんだか、おかしくって。

そんなのも、ありかも! って、思ってしまいました ひらめき 



で、そんな卵から生まれたゆめちゃんは、

ドッグランが苦手です 汗 

和歌山での、オフ会のときもやっぱり1人端っこに。。。 


コロン君は、ランランとかけていく中、

ゆめは、スーーーー と、離れて姿を消します 汗 

「ぼくは、ここにはいませんよ〜〜。」

と、空気になるみたいに。

いつも、ランでは、こんな感じです。

ゆめママとしたら、みんなで追いかけっこや楽しく走って欲しいんだけど。。

ゆめは、どうも苦手みたいです。


ゆめが、小さい時に大きなわんこに追いかけられたのがその原因かも。。

大きなわんこは、「あそぼ〜〜♪」 って、感じだったんですが、

ゆめにしたら、怖かったんだね。。

ゆめママも責任を感じてます。 ゆめ、ごめんね。


ちょっぴり、しんみりな話になっちゃったけど汗 

ここでも、1人隅っこだったゆめ。

でも、ね。







ゆめの様子をまろ君が、見にきてくれました わーい 

2人の距離は、ここから縮まなかったけど、

なんだか、微笑ましい ハート



この後、カフェでお話をみんなで沢山して、盛り上がって、

夕方。


もう一度、帰る前にランに出てみました 晴れ 


すると、いつも1人でスーーーーと、端っこに行くゆめが、

フラフラと、いろんな所で匂いクンクンしながら

楽しんでます グッド  やった〜〜 嬉しい 






「ゆめ♪」 って、声をかけたら、

嬉しそうに走ってきました !






ちょっと、ピントずれてるけど。。。 うっしっし


そして、

そんな様子をまろ君は、笑って見ていてくれたのでした〜 ハート 






ありがとう♪



きっと、みんなで楽しくワイワイできたおかげだね、ゆめ。

ゆめ、良かったね〜 わーい 


みんな、みんな♪ ありがとう〜 晴れ  

ゆめのこんな嬉しそうな姿を見れて、私もとっても嬉しかったです!



                                           つづく。









 






コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved