牛の七変化 | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

牛の七変化

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月10日 02時31分

茹(う)だるような暑さ 。。。とはよく言ったものですね〜 拍手グッド

本当に茹でられてしまいそうな今日この頃、皆様お変わりありませんかぁ〜!?

この暑さの中、中越地震で被災された方の大変な様子がTVで

報道されており、一刻も早い復旧を。。と願うばかりです。

新潟の中越地震の 動物シェルター などの

様子を見て 少し安心しましたが。。。

こんな様子なのだそうですヨ↓↓↓

http://www.pref.niigata.jp/fukushihoken/seikatueisei/syokuinfo/08saigai/dobutsu/honnbusyasinn2.html

特に何も支援していない牛母ですが。。

常に甘いモノを食べている という特技を生かして(?)

柏崎商工会議所が掲載している 現在ネット販売できるお店の

ケーキなんぞを注文してみました〜★

新潟のお酒 なんかも沢山販売されていましたので

興味のある方は下記へ飛んでみてください〜↓↓↓

http://www.e-cotte.com/revive1.html

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

甘いモノ。。。といえば、先日 トコロテン にされた牛さんは。。。。。



トコロテンらしく 長いモノ になられているようでありますぅ〜 ピース

長いモノ の部類に入るのか??? パグのじゅうべいちゃんの事を

牛母が 「海獣」 などと呼んだ罰なのか。。牛さんまで変身されてしまいました汗



なんで パオーーーン やねん ・・・・・ \(ー_ー)

変身つながりで・・・・・

本日、靴下類を入れている所を部屋で整頓していると 

牛さんが パンストを持って逃げ回りました 〜〜 (/ ̄)/



むかっむかっむかっ は〜な〜し〜な〜さ〜〜いっ!!怒り むかっむかっむかっ



そうかそうか、そんなに好きならもう母はなにも言うまい音符

好きなだけ堪能するが よろし〜〜っ (メ▼。▼)y-~~~おら〜っむかっ

優しい母は 大好きなパンストを頭から被せてさしあげましたぁ〜ハート



わおわお〜〜っ!!ふらふら 牛の銀行強盗ぢゃ〜〜っ ( ̄_ ̄|||)



おお〜〜っ!!なんじゃこの生物はぁ〜???

怪獣ギュードラー
かぁ〜???

牛家に平和な日が訪れるのはいつのことやら・・・"(ノ_・)" グスングスン

願いを込めて流れ星に祈りを 〜〜っ ★彡  (-人-;) 

☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//

8月13日(月)の20時頃、ペルセウス座流星群がピークを迎えるそうですハート

今年は新月の日で、月明かりもなく1時間に数十個の流れ星を

見ることができるようです拍手 

(12〜14日の間なら多数見れるそうです♪)

流れ星を見るコツは、少しの間空を見上げ、暗闇に目をならしてから

見るとよく見えるそうですよぉ〜っピース

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

 [ 本日の動画 ] 〜 牛が鳴く 〜

PCの方はこちらからです〜


携帯の方はこちらからです〜
http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/5908caef562ab32d2a28faa1e7f6821a
























コメント(78) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved