眠気覚ましにはやっぱりコレねっ♪ | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

眠気覚ましにはやっぱりコレねっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月23日 03時13分

最近の大阪は、一日に一度は雨が落ちてこられております〜雨

ザァーッ!と来てくれるときは良いのですが、中途半端だと

蒸し暑くなっちゃいますねぇ〜 汗

*・。*・。**・。*・。**・。*・。**・。*・。**・。*・。**・。*・。**・。*・。*

さてさて・・・音符 皆さんのオウチのワンコ様達は どんなグッズが

一番お気に入りでしょうかぁ〜!? ハートハートハート 犬 ハートハートハート

牛さんのお気に入りは 「デンタルボーン」 というカミカミグッズです〜 音符

この デンタルボーン はかなり固いので、凶暴な 牛さんでも

昨年購入したのに まだ頑張ってくれてます〜っ 拍手 グッドグッドグッド

牛さん、歯茎から血を流そうが、この デンタルボーン は離しません汗

噛み心地はいかがなもんですかいなぁ〜?!



貴殿・・・ おフランス が原産と言われておるが・・・

仏語を使用するとはあなどれぬのぉ 〜 ふらふら

頑張ってくれた デンタルボーン さまさまハート ですが・・・

お別れの時がやってきたようで、新しいお方に登場していただきましたぁ〜ピース



いつもの このボーンと一緒に、更にハードでストレートな形のモノも購入しました音符

☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//

最近はめっぽう涼しい 夜のお散歩 ですが

さすがにハードな距離を歩くと 牛さんもへばってきます ▼・ェ・▼バッド

散歩コースにいくつかある 自販機 で、へばり具合を見ながら

ミネラルウォーター を購入して 半分こしています〜音符



午前の散歩は 先日ご紹介した クールベスト に活躍していただいてますハート

初めは冷水に浸していたのですが、最近は散歩後に綺麗に洗ってから、

水を含ませて適度に絞り、ビニールに入れて冷蔵庫で保存しています音符

散歩前にバタバタと用意せずにすむので なかなかいいですよぉ〜!

牛さんが着用すると、こんな感じです〜 ↓↓↓(上から見た図)



もひとつ オマケに(?) 正面から 音符



。。。。。。。寝起きなので イケてません 汗 しかも顔を拭き忘れたので

目やに御中 が泣く ・・・・ (←なんで会社扱いやねん。。。)

なんだか眠そうだった 牛さんに 愛情いっぱいの母からの 贈り物 ハート プレゼント ハート

ハート牛母スペシャルハート ヘッドロック をお楽しみいただいて 

本日は おさらばですのヨ音符 シルブプレ〜 目がハート







コメント(93) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved