子牛時代 | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

子牛時代

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月04日 02時34分

ここ2日、風があっても熱風だぁ〜〜っ (>。<)ウーッ!

アイスが恋しい今日この頃・・いかがお過ごしでしょうかぁ〜!?

牛さん、日中は クーラーの効いたお部屋で の〜んびりと

おくつろぎになられておりますぅ〜 ハート =°ρ°=) ボヘ〜〜



* +++++ * +++++ * +++++ * +++++* +++++ * +++++ * +++++ * +++++

さて、本日PCの写真ファイルを整理していると

懐かしい写真が沢山ありました〜 音符

牛さんが我が家に来てすぐの写真は、残念ながら画素数の低い

携帯で撮影したものしかありません〜 泣く

どれだけボケてブログに載るのか面白いので(?)投稿〜っ (o ̄∇ ̄o)/

まず一枚目は・・・・・牛さんを 初めて抱っこした時の写真ハート


ありゃ???思ったよりボケてないぞぉ〜〜っわーい ラッキー ピースグッド

この1週間後に再び訪れ、そしてさらに1週間後に両親を連れて訪れ

抱っこしてから2週間後に 高校時代の親友に付き添ってもらって連れて帰り、

我が家の一員となりましたぁ〜 ピースハート

お次は、これまた携帯ショット!! 我が家に来てから4日目の牛さんです〜犬



この時牛さん、3ケ月〜〜っ!!小さくてガリガリでございますぅ〜 ふらふら

この後 初夏あたりから、デジカメ画像がありました〜 拍手

昨年の今頃の写真を探してみると・・・・・・・



まだ、少し幼い顔でございますが。。。 赤丸 をご覧いただければ

現在の凶暴ぶりがすでにうかがえますぅ〜っ  汗

この頃は、被り物などをさせても今ほど拒否られなかったので

こんな画像もあったりしてぇ〜 ハート



給食のおばちゃんか 掃除のおばちゃんみたいで ええ感じですぅ〜 目がハート

まぁ〜、こうしてみると本当に大きく育ちましたわねぇ〜 牛さ〜んハート



(⌒o;) ・・・・ たまにでええから。。小さい頃に戻ってくれぬかのぉ〜? 汗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[ 本日の動画 ]

夏・・ということで。。。  「牛のところてん」 をご覧くださいませ〜音符

PCの方はこちらからです〜


携帯の方はこちらからです〜

http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/229a71a7aa44ccb2f8004b46c317893b






コメント(100) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved