久しぶりすぎて | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

久しぶりすぎて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月24日 10時36分

忘れられてるかもしれませんが

さぶ&アルです冷や汗

1年半ぶりの更新でみなさまにご報告足跡


8月22日早朝、さぶは14歳7ヶ月でお空に向かいました。

5月に心臓に腫瘍があることがわかり、直接的な治療は

できないということで、その時々でできる治療をしてきました。

腫瘍が見つかった時点で、いつお空に行ってもおかしくない

状況でしたが、年齢的に考えれば3ヶ月間はとっても頑張って

くれたと思っています。

とにかく苦しまずに最期を迎えてほしい。

パパ、ママ、アルの願い通り、悲しい声をあげることもなく、

スーーーっと一息ついてゆっくり眠りにつきました。

「いつも元気に!明るく!楽しく!前向きに!」

我が家のモットーを誰よりも忠実に守っていたさぶ。

ここで出会い、仲良くしてくれたみなさん。

ほんとうにありがとう。



さぶの前では絶対に泣かない!と決めていたさぶママ。

「木曜日までは泣くからね!」と、さぶ・アル・パパに宣言し、

病気がわかってから溜めていた涙を一気に放流してます汗

期限を決めないとアルがかわいそうだし、何より我が家の

モットーに反するもんね!

さぶと仲良くしてくれたみなさん。

ありがとうございました。

さぶがフワフワと皆さんの所に遊びに行くかもしれませんが

歓迎してあげてくださいねさくら

さぶママが聞こえた、さぶの最後の言葉。

みなさんにこっそり教えちゃいます。


犬「あ〜〜〜〜、楽しかったグッド天使





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved