ありがと。 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

ありがと。

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月22日 11時35分

さぶのお誕生日には たくさんの『おめでとう!』をいただき、本当にありがとうございました(^○^)

生まれてくる瞬間から一緒に生活しているさぶとさぶママにとって、何より嬉しい日であり、何より嬉しいお言葉です♪

本当にありがとうございました!


相変わらず元気なさぶ。
アルと一緒にお散歩に行くと、なぜかアルに押され気味(^_^;)

妹よ…

兄を雪山に押し付けて何が楽しい(-_-;)


そして帰ってからも、寝ているさぶの頭の上で尻尾フリフリ。

妹よ…

なぜ兄の邪魔ばかり(-_-;)


そんな憎らしい妹のアル。少しは女の子らしくなるように、初めてのトリミングに行ってきました(^^)

さぶも未経験のマイクロバブルバスも経験し、リボンもつけて、サラサラヘアーの女の子に変身!

これで少し女の子らしくなるかなぁ〜(兄の期待)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1/20
さぶのお母さんのメリーが虹の橋を渡って行きました。
15年という長い年月。
病気もせず、最期も気づかないくらい静かに、そっと息をひきとりました。

我が子である さぶとモモのお誕生日を見守り、その日から新学期が始まる甥と姪を送り出してからの最期。メリーはお母さんの役目をしっかり果たしてくれました。

メリー、たくさんの楽しい想い出をありがとう。

さぶを産んでくれてありがとう。

命をかけて産んでくれたさぶを、さぶママはこれからもしっかり守っていくからね。

ずーっと先になるけど、お空でまた会おう。


ありがとう。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved