おめでと。 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

おめでと。

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月17日 20時45分

朝起きたら もっさり雪が積もっていてビックリ!

お散歩の様子を写真に…と思ったけど、まだ除雪も入っていないからさぶが埋もれそうで それどころじゃなかったわ(-_-;)

そんな大雪の今日、さぶは晴れて13歳になりましたぁ\(^-^)/

元気にこの日を迎えられて本当に嬉しい♪

さぶも嬉しいよね!


ガタガタの雪道だったけど、プレゼントを買いにさぶとアルを連れてホームセンターへ。

今日はなかなかお利口な2人(^.^)

さぶの大事なおもちゃたちがアルに破壊されちゃったから、今年はおもちゃにしようねっ。

うさぎと目玉焼きとホットドッグ。

すでにアルがホットドッグを独り占め。

『食いしん坊なアルだから仕方ないよ。仲良く遊ぶから大丈夫!』

そうだね。
いくつになっても優しいさぶ兄ちゃん。

一年一年大事に、元気に、楽しく過ごそうね(^▽^)


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved