リンダからのメッセージ | リンダのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リンダちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リンダちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リンダ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1999年09月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び&食べ物

■リンダの家族





いつも笑っていよう☆

RSS

扁平上皮癌を舌に発症し、切除したのでベロ無いけど、素敵な笑顔はできるのよ♪U*^兄^*U/♪

リンダからのメッセージ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月19日 09時22分



リンダが痛む体を脱ぎ捨て、お空に逝ってから四十九日が経ちました。


まだまだ、
リンダに触れる事ができない、お喋りする事ができない、笑い合う事ができない、
いろんなこの状況が「嫌」で仕方ありません。


でも、気持ちは落ち着いています。


実は、リンダからメッセージを受け取ることができたからです。


経緯などの詳細は、リンダと私の秘密ということで省きますが、応援そして哀しんでくれた方にもお知らせしたくて。。。










まず、リンダは真っ直ぐに空にのぼって行ったそう。
良い顔になっていたそうです。


リンダ自身はちゃんとわかっていたそうです。だから私があの時こうすればとか色々後悔しないで欲しい、と。


清々しく晴れやかな顔と姿を見せたそうです。


痛みは身体中にまわっていたみたいです。
それなのに、最期まで我慢強く頑張ってくれた事を思い、涙が出ました。


そして一番リンダらしいのが、
缶詰じゃなくて大好きなものをお供えしてほしい☆
と伝えたそう。
何でも喜んで食べてくれたから、一番好きなものはこれ!!って自信ないけど、思いつく中で、私が作ったパンとおからクッキーをお供えしました。





今はみようの近くに居ることが多いらしいです。


だから必然的に私の傍にいるということ☆


自分の息子のマックは遠くから見守っているそう。





全部じゃないけど、こんな内容です。










死は肉体的な別れで、心の絆はずぅ〜っと繋がっていられるんだなぁ。
って思いました。


リンダが心配しないように、お空へのぼったことを後悔して悲しませないように、
私は笑顔でいたいと思います。
リンダのあの笑顔のように。。。










不思議な話、最後まで読んでくれてありがとうございました。


今日はまたリンダにパンをお供えに行ってきます。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved