良かったぁ〜з | リンダのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リンダちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リンダちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リンダ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1999年09月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び&食べ物

■リンダの家族





いつも笑っていよう☆

RSS

扁平上皮癌を舌に発症し、切除したのでベロ無いけど、素敵な笑顔はできるのよ♪U*^兄^*U/♪

良かったぁ〜з

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月17日 13時56分



昨日の診察時、段々だんだん呼吸が荒くなり、


ゼェ―ゼェ―、ゼ―コゼ―コ


急遽、気管支拡張剤や痰が治まる注射したり、点滴したり。。。


奥の入院室でしばらく経過を見ても治まらず。


そのうち体温が上がってしまい、先生や看護士さんがアイスノンや氷水に浸したタオルで冷やし始めて。


その様子に、どんとこいな飼い主もドキドキ(*_*)


でも、先生たちの処置で、体温が下がると共に呼吸も戻りました(*´д`*)-з


どうやら、喉が腫れと痰で詰まってうまく呼吸ができなくなったため熱がこもってしまい、熱中症と同じ状態だったとか。


様子を診るのに半日入院ということで、預けて来たけど、早めに電話があり
「大丈夫そうなので、家で休んでるほうが落ち着くと思う」
との事で迎えに。


その通り、家に着いたらそれからは落ち着いてました(*^∀^*)


大丈夫そうに見えても、やっぱり病院はいくらか緊張するのかなぁ?





今日も午前中、注射をしに行ってきました。


ごはんも頑張って食べました☆


今は元気もあって、のんびり休んでます(*^ω^*)




明日も注射しに行かなきゃ〜☆










応援してくださるみなさんに、とても励まされてます!!


正直、大変です(;^∀^`)


でも祈ってくださったり、見守ってくださる方がいる!!


って思うだけで元気が出ます!!!


ありがとうございます!!!
o(≧▽≦)∧U≧▽≦Uo


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved