楽しい週末を過ごしたよ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

楽しい週末を過ごしたよ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月01日 00時20分


おお〜っと。
最近、バタバタしてて、ブログ書いてないなぁと思ったら。
気付けば一週間も書いてなかったわ。

今日も娘ちんを連れ、お出掛けだった我が家。


お前ら、また出掛ける用意してる気がする。。。』と見守る、HALU男さん。

正解。出かけますよ。
今日もよろしくね!!と言うと、じゃあ行く前に、フリスビー投げてとか。ボール投げてとか。

行く前に遊んで、お留守番頑張る。
そんな姿が 板についてきた? 馴れてきた感じがします。
HALU男さん、頑張ってますわーい


ここ数日。ブログ書けなかった理由のひとつ。
先週 水曜日に娘ちん、怪我しまして汗




事務所前で遊んでいたら、大コケしまして。
どてーんと転んだ着地点、一番先がアゴ。
その後、手。。。 当然ながら、口はひどい怪我をしまして。。。

前歯で唇をえぐった感じ。

傷具合、こんなん汗  

今では笑い話ですが。
その時、ひどい流血。 そして、夜中も2時間ペースで口痛いよぉぉと泣いて起き。
泣くからまた傷口開き、流血。。。みたいな。 大変だった泣く
わたしの寝不足も加速。
病院行くか。。。と迷いながら今に至るんですけど。

夜中の起き具合はひどかったですが、食事だけは取れていたので、様子見で今にいたります。

病院に行かなかった理由が、数日前にあった治療中2歳児死亡の事が頭にあって。
その子は、前歯が欠けて、歯医者にいって。
治療中、前歯奥にあてた脱脂綿が喉に入ってしまい、窒息死。
考えもしない事故ですよね。
たぶん、泣き叫ぶ子どもの動きがうんでしまった事故のように思い。
他人事ではないなと。

傷口、やっぱり口の怪我は治りはやいですね。
今では、グレープフルーツも普通に食べれるくらい 痛みもなく過ごしております。

あとブログ書けなかった理由。


週末、友達らがお泊りに来てくれてました。
今回は、我が家の近所にある美味しいお店メイン!! 韓国料理屋さん。

豚肉を焼いて、野菜で巻いて食べるサンギョッサルを美味しく頂きましたハート


お店後、泊まってくれる友人らに 甘えたおすHALU男さん(笑)

その、うはうは顔 完全にエロおやじよね(笑)

そして、友人らが帰った日。



ドテッ。

爆睡でした(笑)

たっぷり甘え、遊んでもらい。
んで、疲れたらしい。

帰った瞬間、ドテッと倒れて寝るんだもの。

驚いたし、笑えた。


最後は。


我が家が、お米をあげてる雀たち。

最初は、1羽だったのに。

数、増えすぎっ!!
最近、友が友呼び? 家族も呼び??


団体さんでやってきてます。
お米もらうためにこびてて、大丈夫か?
虫取りしっかり頑張れよと ちょっと雀さんたちが心配なわたくし。。。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved