楽しみな時間!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

楽しみな時間!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月21日 23時49分


今日は のんびり過ごしました〜!

本当は友人らと集まり会があったんだけど。
相変わらず、娘ちんの咳がひどく。 咳出始めると吐いちゃったりするから汗
今回は辞退しました。  


夕方、またまためずらしくお昼寝。
普段寝ない娘ちんが寝るのは やはり薬のせいかな? ぐずることなく、ストッと寝ました。

夕飯の準備もはかどったわぁうっしっし
昼寝ってステキキラキラ


昨日頂いた イサキくんたちは。
ソテーにしましたわーい

そして、HALU男さんに嬉しい贈り物。


久々のこれ。

バター使い終わりましたので。 最後はHALU男さんに差し上げました。

容器を温めブンブン振り、最後の最後まで出しきっているはずなので。
HALU男さん 香り程度でしか楽しめないと思うんだけど(笑)

ブンブン振っていると、『おっ そろそろオレにまわってくるか?』と ピタリとわたしに張り付き、期待大の視線。。。

はいっ。どうぞ


やったーーハート サンキューハートハート

シュタッと受け取り。 
窓際に走って行き(なぜか、いつもこの場所)

キャップ部分を噛み噛み。


すぐにフタ開け終了。

さすが。手馴れておる。。。(笑)

上手に、引き裂きながら ゴミ部分はペッペ ペッペ吐き出しながら、なめておりましたうまい
ダイエット中だけど、たまにはいいかぁと甘いわたし。

本日の夕食。


イサキは、塩コショウ→小麦粉つけてソテーに。
ホールトマト缶、オリーブオイル。玉ねぎ、にんにく、塩コショウ、ハーブ、コンソメで作ったトマトソースに乗っけて、頂きました。 

イサキが淡白なので、トマトソースとの組み合わせ。 いけました指でOK
クックパッドで調べたレシピ。

後は、頂き物の野菜。キュウリスティック。レタス。
たこのさつま揚げ。

洋風、和風 ごちゃ混ぜの居酒屋メニューですね汗
我が家は、毎晩 晩酌するので、いつもこんな感じです汗

イサキ、こんなに大量。。。どうしましょ。。。と料理具合悩んでましたが。
たまたま家の前を通りかかったご近所さんなど。
声かけて、もらっていただきました。  よかった、よかったわーい

レシピ 教えてくださった、わさびーずママさん。ありがとう。
カレー粉のから揚げ。美味しそう。 まだ2切れあるので、明日やってみようと思います!!


夕食を済ませ、のんびりしていた時。
to−chanが 『HALU、ノミつけてきたわぁ。。』発言。

腕に、ぴょーんと飛んできたらしい。 もちろんすぐ殺したんだけど。

たぶん、他にも付いているよね。。。となり。

HALU男さんの体、チェックチェック。
とりあえず、首周りだけでも 見ようかなと思い。

見てたらね。


いたのぉぉぉぉぉ泣く

見つけたのは、ノミではなく、0.5cmくらいのダニ。

首もとの白い毛の部分めくっていると、スイカの種みたいのが付いてて(驚)

to−chanに これってぇ!?と聞き、取ってもらうと、ウゴウゴ。うおぉぉぉぉ汗

き、き、気持ちわるーーーーーい(泣)


フロントライン、買ってこなくては!!!!!!!!!!


気持ち悪い虫の後、なんですが。。

本日のおやつ。


虫でブログ終わるのも イヤだしね。

チェーン店の シュークリーム屋。
ビヤードパパの 季節限定シュー。

【コーヒーゼリーシュークリーム】ですって音符

買い物で通りかかった時、コーヒー大好きの私は、食べなくては!と即買い。


細かく砕かれたゆるめのコーヒーゼリーが入っていて。
カスタードクリームもコーヒー味。 コーヒー牛乳味って感じかな。

すっごい美味しかったです!
普通のカスタードのとは全く別もの。

定番化して欲しい。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved