視察?偵察?がっかり〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

視察?偵察?がっかり〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月27日 00時04分

今日も蒸し蒸し、大和地域晴れ汗



朝散歩の後は、背中ツボ押し寝うっしっし

先日の台風で、心配が1つ。
長年伺っている農家さん。
お昼休みに、行って来ました。



ぶどう農家さんです。

売店前の葡萄棚。
ワイン用のぶどうが作られているのですが。
台風直撃で、長さも昨年の半分でした。
かなりの打撃を受けて、収穫も激減がくー
近隣のぶどう園では、棚ごと倒れた所も〜。
今度の台風が来たら、ほぼ全滅かもって言ってました。
袋の中に、実が落ちてるって。
少しおすそ分けで頂いて来ました。
贈答用は無理だよって。
ソ−メン南瓜も頂いて、帰って来ました。
途中の色づき始めた田んぼ。
稲が倒れてました。



付いて来なきゃ良いのに。

暑くて、バテバテな犬
帰って来るなり、ク−ルネックで寝てましたしらけた顔

ひと寝入りしたら、大和タイム復活〜グッド



楽しい公園集会音符

甘々パパさん、オヤツは少しですよ注意



むくちゃん、父さんにボ−ル投げてって。

ワンバウンドで、上手にキャッチ拍手



3柴+2コ−ギ−、オヤツタイム終了。

今日のトリオは、距離感ありますねぇ。

怪しい雲が見えてました。
台風が近づいて来るのかしら?
今度も大きいらしいですね。

進路にあたる皆さん。
被害が出ませんように。
気を付けて過ごして下さいねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved