忙しい天気と散歩(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

忙しい天気と散歩(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月25日 03時20分

今朝は、晴れ
予報は午後から雨って。
なのに10時過ぎに、いきなりの土砂降りでした。
2時頃には止んで来ましたから。
嫌いな、ブ−タレカッパにならずにラッキ−犬



朝散歩の後は、ク−ルネックして日向ぼっこ!?

今日も見事な開脚うっしっし



台風で折れた枝の木と我が家の前のさくら、伐採してました。

今日は電線に当たる木を処分したそうです。
時間が早く終わったので、我が家の前のさくらの枝も。
この時期は花芽が出来るのにがくー
来年のさくらは無理かもです。
安全第一ですから仕方ないですね。
今年の台風は、東日本が好みのようで。
また来たら大変ですから。
ひとまず、少し安心かも。



予報より早く降り出した雨

今日は、鼻と眉間がツボらしいですようっしっし
土砂降りなのに、気持ち良く寝てました。



夕方の散歩。

今日も、みんなに会えたね音符
楽しい公園集会クラッカー
黒ラブのラフちゃん、元気に片道30分の距離を歩いて来てます。
元気ですよ。
あやからなきゃネ。


揃いました、3柴トリオ犬犬犬

けんちゃん1号、2号揃いましたよ。
え−っ、お笑いを一席〜みたいでしょあっかんべ
珍しいショットですから、カメラ撮りまくりでした。

今日は父さんが帰りが遅いから、母さんと足跡
暑いのに、往復歩きました。

念のために車の鍵を持って出たけど。
坊ちゃま、無視してトコトコ歩いて行きました。



さすがに帰りの上り坂は、バテてましたけどね。

頑張って歩きましたよ拍手
お疲れ様って、母さんも疲れた〜。



大和の可愛いGFの黒柴うめちゃん。
皆様の仲間入りしました。
宜しければ、遊びに行ってあげて下さい。
コメント設定していないのか、入れる事が出来ませんけど冷や汗
大和共々、可愛がって下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved