散歩拒否?行ってみれば♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

散歩拒否?行ってみれば♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月28日 01時03分

何時もと同じ時間に起床犬
なのに、散歩拒否してました。
何で〜? 父さんが居ないからですよ注意



トイレの前で拒否しなくてもマル禁

兄ちゃんに抱っこで下して貰ったら。
さっさと玄関へ悪魔
散歩、行きたいのに。



オハヨ−音符 ツイン&トリオ



タロウパパに甘えて、おねだり中爆弾



今朝の柴犬トリオ犬犬犬

一人ベンチでマッタリしていると思ったら(@_@;)
コックリコックリ、寝てますよこぶし

何時も通り、早寝したのに。

みんなに会えて、満足したのかしらネうっしっし

帰りがけに、けんちゃん3号のサンドイッチ屋さんに寄って。
朝食用のサンドイッチ買って帰りました。

息子さんがしているお店なのですが。
無料で、パンの耳を頂けます。
沢山、頂いて来ちゃいましたピース



楽チン帰宅ですよ。

途中下車する気無し!!
短くても四駆でしょ。
今朝は熱く無かったのに。

また痛がられても困りますから、仕方無いかなぁ。



本日の、ツボ寝。

人は過ごし易いと思っていたけど、毛皮族には暑いのですね。
気持ち良さそうに、ク−ルネックしてました。

お昼過ぎに父さん帰って来てハート
仲良く昼寝して、散歩に行きました車
けんちゃん2号に会えて、夕方も満足。

帰って来て、2階へ上がって撃沈眠い
明日は少しだけ留守番して貰わなきゃ。

兄ちゃんが居るから、大丈夫でしょパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved