年末年始の旅☆おわり☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆おわり☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月11日 22時59分


こんばんは雪夜雪が降って、とても寒い一日になりました

こんな日は仲良く眠い天使悪魔眠い



ももまるがいれば湯たんぽいらずですハート

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*

さて・・・あれから一週間が経ってしまいました汗

年末年始旅もいよいよ最終日

今回お初となった【愛犬の駅】犬



伊豆高原に新しく出来たところで、連日大人気!!

朝早かったので待たずに入れましたピース

 開放的な空間キラキラ


カフェはもちろんドッグラン、犬フード・グッズetc・・・色々ありました

一日のんびり愛犬と過ごせるところだなと思います足跡

この後、恒例の場所神祇神社】車=33

ここはやっぱり行列・・・

 今回もへたな絵(笑)

天使悪魔をスリングに入れて、一歩一歩 階段を上り、お参りしてきました指でOK



道の駅 伊東マリンタウン海

 

何回も立ち寄っていますがランチは初めてレストラン

さっくさくの桜エビのかき揚げそばを食べましたうまい美味しかったぁ〜

いつもならここで帰路に着きますが、翌日もお休みだったので沼津港魚

日が落ちかけていて、いつもと違う雰囲気でした

さぁーおうち帰りますかグッド

天使悪魔ほっとした顔眠い爆睡・・・

渋滞もなく、無事に帰宅拍手

3泊4日・・・長いかなと思いましたがあっという間でとても楽しかったです目がハート

また一緒に行こうね!!

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved