年末年始の旅☆その3☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その3☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月04日 20時22分


こんばんは夜

昨日は節分でしたが、恵方巻き食べましたか?

スーパーの恵方巻き売り場は毎年大混雑なので、今年は回転寿司で
食べようと出かけましたが回っていないことが判明失敗

何とか似た巻物を恵方を向いて、もくもくと食べましたピース

私は今年【八方塞】の年なので、災いが起こらないことを願いました

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

 さて、旅のつづきです拍手

ペリーロード…下田では観光地?のはずが、お正月開いていないお店も多いということもあってか賑わいが今一つ割れるハート(静)

旅行前から楽しみにしていたので、ガックリがくー

そんな中に立ち寄った
【了仙寺】でアクシデント汗 写真を撮ろうと取りだしたデジカメ落下バッド嫌な音がした・・・拾い上げるとデータが入っているところのふたがパッカーーーングッド確実に折れた…ふたは開いたまま…(動揺する私…落ち着け汗焦りながらデジカメの電源を入れるとセーフ!

無事に撮影できたうっしっし



お参りを無事に済ませ、大横町通りとひもの横丁へ足をのばしましたが、ここも今一つ…割れるハート(静)






平井製菓(ハリスさんの牛乳あんぱん)、ロロ黒船でお目当てのお土産だけGETして撤収

この後、石廊館の仲居さんおススメ
伊豆最古の【白浜神社(正式名:伊古奈比め命神社】へ初詣に行きました

ここの神社からほんの少し歩くと白浜海岸があり、そこには真っ赤な鳥居がありました




素晴らしい眺めにうっとりでした

さて、お宿に向かう前に【道の駅・開国下田みなと】に立ち寄り、

この日のお宿【MARCI0823】

枕が選べるのが嬉しい(※到着順ですうっしっし

そして、女性限定でアロママッサージが無料で受けられます(※15分の予定でしたが30分ぐらいしていただけましたハート

4組限定のお宿なのでお風呂も好きな時間に貸し切ってゆっくり入れるのでパパさん大満足でした指でOK

のんびりゴロゴロして、さぁーご飯音符

金目鯛のしゃぶしゃぶがメインでステーキまで付きましたようまい


残さず頑張りました(笑)

満腹で部屋に戻ると真っ先に布団を占領する天使悪魔

 枕で寝る天使

皆でぐっすり眠い(枕は大事ですね!)

朝もスッキリ目覚め、美味しい朝食を頂きました



ここのお宿も居心地がよく、オーナーご夫婦との会話も弾み、また訪れたいなと思いましたほっとした顔


さぁーいよいよ年末年始の旅も最終日!!


お初のところ、恒例の場所にも行きましょうね足跡

つづきますウィンクパー




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved