年末年始の旅☆その1☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その1☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年02月01日 18時23分


もも&まるママですウィンクご無沙汰しています

お正月が終わってから、鼻風邪を引きがくーそれが思った以上に長引きましたバッド

年を重ねるごとに治りが悪くなっているのを実感しました汗

さて、今さらなのですが旅のお話をしますね音符

その前に少し・・・

まるですが、昨年DOGドックを受診、その際に心臓に雑音がありまして、再検査で心臓のエコーを受けました

診断の結果【僧帽弁閉鎖不全症】と診断されました

心臓の弁がうまく閉じない事により、左心室から左心房に血液が逆流し、全身に送り出す血液が少なくなって、それをカバーしようと心臓が頑張り過ぎてしまい、心臓に負担をかける病気

長くこの状態が続くと大事な血液が体に回らなくなり、心配なことがたくさん出てくるそうです

幸いなことに、まだお薬を飲むレベルではないため、普段どおりの生活で定期的な心臓の検査を受けていきます

まる7歳悪魔楽しく行きましょう!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*

12月31日のんびりペースで出発車=33

途中のSAは暖かく晴れてサイコーグッド



新鮮な刺身たっぷり丼に静岡産【あきひめ】

大ぶりなイチゴにワクワクが止まりませんうっしっし

高速の混雑はなく、早めに着いたので、御殿場アウトレットヘ

澄んだ空気にキレイなキラキラ富士山キラキラが見えましたよ




欲しいなぁ〜と思うものはなかったので、お宿へ

この日お世話になるのは 犬【箱根GUAM DOG】さん

到着するとすぐに撮影タイムカメラ



頑張りましたねっ冷や汗(・・・私達が(笑))

ここのお宿は2回目なので安心

夕食まで仲良く天使悪魔眠い



パパさんは新しく完成したお宿の露天風呂へ温泉(←これがダメだったみたいしらけた顔

気持ちを切り替えて〜ご飯音符ご飯嬉しい



サービスが良すぎて食べきれないわ泣く

食事の途中、お宿からサプライズテレビ

https://youtu.be/gQV70prOuS8


ちょっとビックリ冷や汗

本当にももまるがしゃべってくれたらどんなこと言うかな〜と想像しちゃいましたあっかんべ

楽しい夕食でした指でOK

紅白の後、「ゆく年くる年」除夜の鐘を聞きながら眠い撃沈眠い

そのお陰か?初日の出キラキラ晴れキラキラバッチリ見ましたピースいい事ありそう!




犬GUAM DOGさん ありがとうございました

つづきますウィンクパー



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved