お盆の旅−その2− | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅−その2−

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月26日 17時35分


こんにちは〜悪魔足跡

ママさんのおサボり癖がまた出ちゃって・・・旅の途中じゃんひらめき

つづきです冷や汗

一瞬、さぁーっと真っ白の世界から解放されて 『 Let’s Go!! 』 ってなったんだけど、すぐ一寸先は真っ白になり・・・結局ダメでした泣くバッド

伝説の【黒卵】と思い出の証だけGET!



こんな状態だったけど、かなり楽しくて、我が家では大涌谷のことを【湧湧(ワクワク)谷】と命名ひらめき

また行こうねっ嬉しい

さてっ車=33 酔い止めを飲んで、グネグネ道を下る途中、開運&パワースポットへひらめき

行き方は2通り

◆ 箱根園から芦ノ湖をモーターボートでブゥ〜ン 海

◆ 芦ノ湖畔を歩く木(箱根プリンスホテル駐車場に停めていきます)

もちろん我が家は【歩く】を選択!しかし・・・これが恐怖と疲労を招くことに・・・失敗汗



この時は『ここ、もののけ姫木みたい〜』と会話も弾み、足取りも軽かったのですが・・・
5分・10分・15分バッド

芦ノ湖の水の音・・・人気もなく、だんだんヒンヤリしてきて、何かしら違う気配も・・・汗



湧湧(ワクワク)谷を思わせるかのように、前が真っ白になり、怖さがMAXに!!

疲労も限界にきた所で到着拍手



入場料お金一人500円 犬無料

どうやら九頭龍の森の中に【九頭龍神社】があるらしい

入ってすぐに神社を発見ひらめきあれっ!?確か赤い鳥居だったはず・・・

ここは白龍神社で、九頭龍神社はここからまだ歩くとに・・・がくーバッド10分ぐらい・・・

やっと到着拍手




誰も居なくて、ゆっくりお参り出来ましたハート

開運・パワーをもらえた気がしますウィンク指でOK

しかし・・・ここから車駐車場まで、この道を歩くかと思うと・・・バッド

そして怖いことに、途中のベンチに、行きには置いていなかった荷物・・・水で濡れていた・・・

まさか・・・芦ノ湖から?!キャーーーっ汗

無言で足取りはだんだん加速して行きました(苦笑)おかげで、行きより早く到着ピース

たくさん歩いたので、お腹が空きましたうっしっし

箱根プリンスホテル敷地にある、箱根園ショッピングプラザでランチレストラン



テラス席犬OK!

どのパンもすごく美味しく、まる悪魔に不覚にもかじられた【メロンクリームパン】は絶品でしたうまい

お土産に買ってこればよかったな〜グッドとのちに後悔することに・・・

ここで結構時間がかかってしまったので、伊豆高原のお宿へ直行します車=33


つづきまーす天使悪魔足跡

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved