お盆の旅−おわり− | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅−おわり−

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年08月27日 18時39分


こんばんは〜悪魔まるです足跡

毎日、暑いのもイヤだけど、お天気が晴れ → 曇り → 雨 コロコロ変わるのもどうかな〜

散歩中雨になって、パパさんダッシュすることに・・・汗ハァーハァー言って、マジで運動不足だね汗

家の中は洗濯物がいっぱいで、ママさんイライラしてるしらけた顔カラッと晴れてくれないかなグッド

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

旅のつづきです拍手

到着予定時間より1時間ほど遅れて宿に到着車=33

予約をする時に【ペット宿2年連続冠準グランプリの宿】とHPに書いてあったので、とても楽しみにしていました

しかし・・・部屋に入るとエアコンもスイッチONしておらずムシムシ汗

楽しみにしていた料理レストラン ※HPより〜

魚地魚のカルパッチョ・地魚のアクアパッツア(二人前盛)
魚地魚舟盛(二人前盛)・生地から手作り焼きたてピザ
ひよこ地鶏のトマト煮込み・ライス・デザート・コーヒーor紅茶




飲み物はすべてセルフサービスしらけた顔 (ワンコ連れで取りに行くの大変汗

舟盛が出た時に『先にライスもらえますか!?と聞くと『ライスはございません』とあっさり割れるハート(静)

HPメニューに【ライス】って書いてありましたよね?怒り

舟盛にピザって・・・汗

イタリアンの創作料理だと知っていたけど、ライスがあるから・・・と思っていたので、パパさんガッカリバッド

『宴は終了じゃ〜むかっって感じでした泣く

他にも食事中に色々イヤな思いをしましたので、サッサと終了して部屋へがくー

レストラン満足できず、湧湧(ワクワク)谷で買ってきた黒卵をいただくことに音符



天使悪魔にはあげれないので、私達がいただきましたピース

お風呂温泉源泉かけ流しひらめき2箇所あり、好きな時に空いていれば貸し切って入れます

これは良かったです指でOK

九頭龍神社でいっぱい歩いたので、イイ感じにみんなクタクタうっしっし

早い眠い就寝眠いとなりました

翌朝、朝食をサッと済ませ、この日おうちに帰るので、お宿出発車=33

海熱海経由で帰ります拍手

その前に、2箇所寄りますよウィンク

ずっとずっと気になっていたパン屋さんハート

 ル・フィアージュ

カフェメニューもあり、テラス席で、ワンコを連れて一緒に食べることもできますよ嬉しい指でOK

どのパンもとても美味しくてキラキラおススメキラキラです

次は海伊東マリンタウン



お目当てのクッキーシューを食べて、ここで海の幸ランチをしようかな?と考えていましたが、暑さに負けて即行撤収汗

熱海へ迎い魚干物をGET!して遅めのランチレストラン

 CAFE LEON足跡

ワンコ連れ専用の入り口があり、ドッグランも併設(有料)

とてもキレイな犬カフェでした

料理もすごく美味しくかったですハート

居心地がよく、看板犬は2ダックス犬レオン君とモカちゃん

天使悪魔ワンワンしちゃったけど、慣れてきたらお尻のニオイをかぎあって、ちゃんと挨拶できました拍手

高速乗る前に、素敵な時間を過ごせました音符

さぁーーっ!!渋滞覚悟で帰ります車=33

 ソフトクリームハートゆずれないわ〜by天使

クールダウンも忘れずに〜(笑) 無事おうち到着拍手

2泊3日 箱根・伊豆の旅天使悪魔楽しかったねぇ〜〜グッドグッド

二人で仕事頑張ってあっかんべまた元気にみんなで行こうねっ指でOK

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved