年明けの旅☆part3 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年明けの旅☆part3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年01月11日 21時48分


つづきですほっとした顔

竹林の小径を抜けるとパッ!!と目に飛び込んでくる 朱色の橋



冠 楓橋 冠

『願いをかけながらこの橋を渡ると恋が成就する目がハートと言われているそうです

ももまる家もしっかり渡ってきましたよ〜ほっとした顔うふっ

日が陰って寒くなってきたので、ササッと散策でしたが、修善寺の温泉は【美肌の湯】

 筥湯(はこゆ)

ツヤツヤになるそうですよグッド

今度はゆっくり温泉温泉に入りたいな〜と思いました

さて 車=33 お宿に向かいますよ

修善寺から伊豆高原へ行くには山を越えますひらめき

カーブ車カーブしても天使悪魔グッスリ寝ているその横で、顔面蒼白な私・・・バッド酔いました

フラフラのままホテル 到着〜汗

この日、お世話になったのは 犬 伊豆ワン倶楽部 足跡 さん

一度泊まったことがあって、絶品 魚 金目鯛 キラキラ 海一望のお風呂 温泉 なんです拍手

車酔いした私は、布団を敷いてダウンバッド 天使悪魔は情報収集を終えると一緒に眠い

ずっと運転していたパパさんは 温泉 ザブーングッド 

そして〜待ちに待った夕食音符 犬食堂同伴OKなので、一緒に行きます拍手

私の体調もすっかり治ってあっかんべ いざっレストラン魚

 カメラ 一部のみ(笑)

  • 金目鯛塩釜
  • 小鉢3品
  • 食前酒
  • 舟盛
  • 豆乳そば
  • とり肉の陶板焼
  • かさごの唐揚げ
  • 伊勢海老の鬼殻焼
  • さざえのつぼ焼き
  • ごはん・吸い物・つけもの
  • デザート・コーヒー又は紅茶

前半4品でもうお腹パンパン汗 この舟盛りは二人前とは思えないボリューム

でも、残さずしっかり食べましたようっしっしピース

天使悪魔バギーで眠い 久しぶりの旅行で疲れたね〜

食後の温泉は、家族ごと40分貸切で、交代は慌ただしかったですが仕方がないですね

お布団に入ったら、そっこう眠い夢の中でした

翌朝、スッキリ晴れて旅行日和晴れ

昨夜、あんなに食べたのに・・・



お正月料理&お雑煮をペロリと完食うまいピースでした

この日はのんびりお買い物を楽しんで帰る予定ひらめき でしたが・・・

事前に調べて、開いているはずのお店が【正月休み】泣く何軒も無駄足してしまいました

ちょっと疲れたので休憩〜グッド

無料のワンちゃん広場のある【伊豆高原旅の駅木ぐらんぱるポート】

天使悪魔小型犬用の広場へ

元気なプードル君が先に遊んでいたので、そぉ〜っとお邪魔足跡

しかしっひらめき

 クンクン音符クンクンハート

どこへ悪魔が行っても〜グッドバッドダッシュして逃げても〜足跡



ササッとお尻にピタ!!

悪魔・・・どうする!?


つづきますあっかんべパー



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved