今年も見れました☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

今年も見れました☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月14日 20時00分


こんばんは〜〜まるです悪魔足跡

とっても寒くなって雪ストーブの前から離れられない毎日です汗

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

さてっ!!今年もやってまいりましたぁ〜〜星クリスマス神戸ルミナリエクリスマス星

去年はホテルお宿がとれなくて日帰りだったので、今年は早々に予定をたてましたよ

ルミナリエ開催第一週目の土日キラキラに行ってきました〜嬉しい

この日はとっても寒く、元町〜三宮周辺を散策するにはちょっとつらい感じ冷や汗



でも〜グッド天使悪魔しっかり歩いていただきますよっうっしっし



目指すランチのお店ひらめきREAL DINING CAFE カフェレストラン

犬テラス席のみですが、チーズケーキで有名な【観音屋】プロデュースのお店キラキラ

食後のデザートにチーズケーキを食べるのが狙い(笑)ピース

お店に行く途中、チェックしていたスイーツ店をハシゴうっしっし

順調に歩いていたのに迷子に・・・泣くバッド

お腹は空くし、寒いし、足は棒・・・ももまるはクゥークゥー鳴くし・・・がくー限界バッド

結局断念して、去年行ったお店に行きました汗

Mother Moon Cafeカフェレストラン

犬テラス席のみですが、ブランケットやストーブが用意されています指でOK

去年食べたレストラン大人のお子様ランチクリスマスverクリスマスを注文したかったのですが完売割れるハート(静)

今回は〜

レストラン海老と小柱のクリームペンネグラタンセット+ショートケーキスイーツ付
【8品目ガーデン野菜サラダ+アーミッシュカントリーケーキ+カフェラテ】

レストランナポリタンセット
【シーザーサラダ+ホットコーヒー】



アツアツ&ウマウマレストランに、冷え切った身体がポッカポカになりました拍手

そろそろルミナリエ会場へ(東遊園地公園)移動しなくちゃ汗また点灯を見逃すわっ汗

でも・・・道すがら、まだまだチェックしていたスイーツ店を発見してはGET指でOK
(★パティスリー・トゥース・トゥース ☆フロインドリーブ などなど目がハート

『これ全部食べるつもりなのか・・・しらけた顔by.パパの心の声

冷たい視線を少しは気にしつつ〜〜汗なんとか無事到着!!

 スタンバイOK!そろそろかな?

『4時45分に点灯いたしますひらめき
アナウンスが入り、二人してデジカメ&携帯を慌てて準備カメラ携帯

パソコンhttp://youtu.be/SOFIpQYMxuk (パパ撮影)
今年も見れました星クリスマス星






光のアーチの中を天使悪魔はたくさんの人に撫でてもらいながら無事に通過足跡

キレイでしたキラキラ

今年もハートありがとうハート

混雑がピークの中、宿ホテルに行く前に、天使悪魔がとってもお世話になっているお店へ

T's house犬ペットフード足跡

看板犬のはなちゃんとふれ合おうと天使悪魔チャレンジひらめき
天使上手にクンクンご挨拶音符ちょっと吠えちゃったけどOK!
悪魔・・・激吠えして速攻NGバッドはなちゃん・・・ゴメンネ

オーナーご夫婦とお話をして、名残惜しいですがフードとおやつを頂いて さよなら〜パー
また来年も伺います!!

車=33 お宿はホテル神戸北野坂ホテル

部屋に入った途端、ドット疲れが・・・

寒かったのと、道に迷って歩き過ぎた疲労感が一気にきたみたい冷や汗

天使悪魔もウトウト眠い

今回のお宿でもトイレは失敗せずに、おりこうでした拍手

楽しかったねっハート



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved