今年は厄年かぁ?? | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

今年は厄年かぁ??

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月08日 07時19分

わたし母ちゃん(^-^)

皆さまおはよーございます(*^^*)

この前お友達が泊まりに来たんだよ(*⌒▽⌒*)
お友達はハンドメイドで色々と作ってくれて(^-^)
今回は写真立てを作ってくれたの(*^^*)
名前付き!!
これって最高に嬉しいプレゼントだよね(*⌒▽⌒*)
その時に一緒にきてた『ちゃいちゃん☆』
ちゃいちゃんは、まだまだ若い娘さん(^-^)
友達のお膝に乗ってる時に近づくとガルルルルって歯をむくんだよ(*^^*)
ひらりは全然違う方向(シュークリーム)を見つめてるんだけど(*⌒▽⌒*)
それと年末に階段から転けてオケツを強打した事件!!
あれが原因で今めまいと闘っておりす(。>A<。)

階段から落ちた衝撃で耳の中の耳石膜と言うものが剥がれかけてたのが完全に剥がれて!
剥がれた耳石が三半規管に入り込んだ為に、めまいが(^-^)
頭を動かす度にめまいと吐き気(T-T)

でも荒技で治す方法があるらしいけど先生曰くお勧めではないと(^^)
めまいと吐き気を気にせず頭をブンブン振るって!!
無理ぃぃ!
吐くわ(。>A<。)
なので完治まで数週間から数ヶ月(^-^)
母ちゃん年末から最悪!
厄年でもないのに厄年だゎ!
皆さん尻もちにはお気を付け下さいませ(^^)v

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved