風邪にウイルス性胃腸炎に(T-T) | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

風邪にウイルス性胃腸炎に(T-T)

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年01月25日 17時16分

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちゎん!!

母ちゃんが母ちゃんが死にかけてました(*^^*)
先週木曜日に風邪と発熱で仕事を休み、土曜日は楽しみにしてた新年会に出席して飲みまくり食べまくり、日曜の夜中から嘔吐と下痢で撃沈(T-T)
ようやく復活してきたヾ(≧∇≦)
ま、イマイチだけどね(∩´∀`∩)
仕事に何日行ってないだろう(*^▽^*)

ひらり達も当然休みヾ(≧∇≦)
まぁゴロゴロしてる奴等だけど時間通りに朝は起こされ飯をせがまれ散歩に連れてけと(▼皿▼)
挙げ句の果てに家の中で運動会(T-T)
私、胃腸炎だよ!
なのに走り回ってお腹の上を走りまくるの(。>A<。)
怒る元気もなくオエッと吐いたゎ(▼皿▼)
胃腸炎と闘い、ひらり達と闘いようやく明るい光が見えてきた(^^)v
はやく美味しいし肉が食べれる様になりたいな(*^^*)

最後は新年会の2次会のBARで飲んだラフランスのお酒(*^▽^*)

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved