皆さま良いお年を(*^▽^*) | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

皆さま良いお年を(*^▽^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年12月31日 13時17分

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちゎん(//∇//)
大晦日ですね(*⌒▽⌒*)
我が家は何も変わらないけど!!!
換気扇だけ掃除しよう(^^)v

昨日から後輩と後輩の彼氏さんがお泊まりに来ていました(*^▽^*)
鴨鍋をしたんだけど飲めや歌えの宴会やったので写真を取り忘れました(T-T)
せっかくの鴨鍋だったのにぃ(T-T)

写真は今朝の朝ごはんの時(*⌒▽⌒*)
初めて会った後輩の彼氏に迫る奴等!
一番貰えそうな、イヤイヤ、一番口を運ぶまでに奪えそうな彼氏に目を付けた奴等!
そんな所は賢いのよね!

そんな時も奏ちゃんはマイペース!
ぬくぬくお部屋と朝陽でポカポカになったのか眠気に襲われ爆睡中(^^)v

ひらり家の年末年始は色んな事があったけど楽しく過ごせています(*^o^*)
今年も皆さまお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(∩´∀`∩)

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved