2009の桜 その1 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年12月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび ちょこりーぬ
  • ■好きなこと: おもちゃのひっぱりっこ  追いかけっこ




ちょこり〜ぃぬ RSS

ちょこの気まぐれ日記

2009の桜 その1

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2009年04月22日 16時58分

2009年の桜も関東は終わってしまいましたねがくー

ちょっと前のことなのですが・・・
4月8日に桜めぐりをしたので、

そのときのことを書きます◎


この日はいつものごとく相棒と、母と一緒に


前からずっと行ってみたかった


飯田橋の カナル カフェ に出かけましたナイフとフォーク走る人

                                                                                                   
  飯田橋の駅を降りてすぐ


  『カナルカフェ』の前に着くと


  

  なんと長蛇の列が!?



この日出掛けたのは

お昼時も過ぎた14時ごろ・・・


まさかの待ち時間に

相棒もこの表情・・・(笑)








まぁ、、今日はお休みだしビックリマーク


せっかく楽しみにしてきたんだから


頑張って空腹の中、この列に並びました音譜





カナルカフェ


このカフェは、飯田橋駅から徒歩1分

お堀の上にあり、食事のほかに

ボートを楽しむことも出来ます船








レストランサイドと  

セルフサービスのデッキテラスサイドに別れていて


デッキテラスの方はペットも可足あと


そして

ボートに乗ってランチ

を楽しむこともできるのです晴れ




この日も桜吹雪の中

ボートを楽しんでいる人たちが沢山いましたアップ





お料理はイタリアンで、ランチセットがいくつかあり、


私はパスタのセット  母はピザ

あと二人で桜のアイスを半分こしました。



 








ぼくもちょっと・・・ひと舐めでいいから〜





 

  う〜、、あとちょっとですぅ〜・・・



はい、残念!!



 
 どうしても食べたいちょこさんえっ





 そんなに、、、

    見つめないで〜ショック!



わんちゃんにはちゃんとおやつあるからあせる

 
君には大好きな


    歯磨きガムをあげよぅ音譜






お出掛けするとついついおやつをあげすぎてしまいます汗





↓↓↓「2009の桜 その2」に続く





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved