つい洋服って買っちゃうよね | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年12月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび ちょこりーぬ
  • ■好きなこと: おもちゃのひっぱりっこ  追いかけっこ




ちょこり〜ぃぬ RSS

ちょこの気まぐれ日記

つい洋服って買っちゃうよね

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月24日 20時16分

ついつい買っちゃう
お犬様の洋服(>_<)


自分の洋服は
デザインと値段と用途を考えに考えて

大体諦めるのに


あのちっちゃくて可愛いのや面白いのが列んでると

つい思考回路が麻痺しちゃうんだよねf^_^;





…ということで

買ったからには一生懸命着なきゃ!!


今日はミニーのワンピースにセーターを重ねてみた

ちょっとロックな感じで良いんじゃない♪


セーターのボタンとめてる時のちょこの顔(笑)

涙やけが 目つぶると
コーヒー豆みたいでうける(笑)




まぁこんな格好して
お散歩したのは

地元1周
神田明神まで行って

車があまり通らないところを選びつつ

小雨のなか何度も立ち止まりながらのお散歩でした(>_<)




しつけが行き届かず
わがままな我が子

言うこと聞くときもあるんだけどな〜(´〜`;)



お散歩の後は
一緒にお風呂入りました〜♪

やっぱ濡れると 小鹿みたい(笑)ナサケナイ


お風呂の後のドライヤーも慣れて

ピッカピカのふわっふわぁ
になりましたo(^-^)o




久しぶりにまったりな休日


毎日こんな日が続けば良いのにぃ(>_<)キビシィ


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved