花見じゃ♪ | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年12月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび ちょこりーぬ
  • ■好きなこと: おもちゃのひっぱりっこ  追いかけっこ




ちょこり〜ぃぬ RSS

ちょこの気まぐれ日記

花見じゃ♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年04月01日 23時48分

やっと待ちに待ったお花見シーズン音符

そして!!


ちょこが我が家にやってきて1年が経過しました〜拍手



。。。あいかわらずどこかマヌケねちょこたんがくー

でもかわゆすハート




こないだの休みは
定番の代々木公園へ木


やっぱお花見シーズンっていうのもあって
平日にも関わらず結構人がいました汗

休日はもっとひどいことになってるんだろうなぁ・・・ふらふら






桜は満開まであとちょっとグッド









天気はまぁまぁだけど

雨じゃなくてほんとによかったぁわーい







そしてこの日は、、、

ついに買ってしまった

『デジタル一眼レフ』  デビュー

しちゃいました目がハート



まぁ、腕は後からついてくるということで、どんどん撮っていきましょうグッドピース




ハイ こちら

何かを真剣に見つめるちょこさん





どうやら・・・






お水が欲しかったんでちゅね〜ウィンク

赤ちゃんみたいな顔して飲んでるのハート





そんでもってこの写真がお気に入りキラキラ




盗み撮り感満載です(笑)


ピントも構図もいまいちだなぁ・・・



でもこれからカメラとちょこと

お出かけがまた楽しみになったねぇ〜音符





コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved