皆さんお久しぶりです(^O^) | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

皆さんお久しぶりです(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月18日 13時14分


お元気でしたでしょうか?

でぃむママのことを
覚えておられる方がいらっしゃるのか‥

ちょっと疑問ですが(汗)

だれやねん?!‥って方が大半でしょうね‥

先日の
でぃむちのbirthdayに
思わぬ人からお祝いメールをいただいて♪
超〜〜〜嬉しい(≧∇≦)

クロシュナのクロちゃんママ〜(^O^)

ありがとう(o^∀^o)

覚えていてくれる方もいるんだと‥

その数少ない
でぃむママを覚えている方々に

近況報告です!(b^ー°)

どうでもいいって声も聞こえてくるような(汗)

まず愛息子のでぃむち☆
元気ですよぉ(*^^*)

3/14で我が家に来て11年!早い!早すぎる!

11年経ったということは‥必然的にでぃむママの月日も11年過ぎたわけで‥はぁ‥‥‥

んで
でぃむちも‥それなりに歳を取り‥最近‥お下に緩みがありまして‥
調子があまり良くないと失禁することもあるので
マナーベルトを付けています♪
その姿も可愛い〜のよねぇ〜(*^^*)

でも足腰は元気です(^O^)
長生きして欲しいなぁ〜(*^^*)

そんでナナ☆
相変わらずの
のんびり娘♪いつも寝てばかり(^w^)

換毛期が始まって
モコモコ浮いてきたよ(^_^;)

ナナも9歳!
我が家に来て5/10で2年♪


そんで‥
もう1人!!

幸咲(こうさく)です☆
初登場♪

昨年の12/1の夕方‥
ナナの散歩中に突如現れ!!

家まで付いてきちゃいました(汗)

そんで
そのまま上がり込み(^_^;)
今に至りますA^_^;)

推定年齢‥1歳ぐらい

里親募集をしようと思っていたのですが‥

情が移ってしまい‥
考え中‥

初めての猫飼いに戸惑いが多かったけど‥
【猫好き】の気持ちが分かるようになったわ(*^^*)

みんな元気で長生きして欲しいですねo(^-^)o

皆さんの
息子ちゃん
娘ちゃんもいつまでも元気で長生きしますように☆






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved