卒業式☆ | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

卒業式☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年03月20日 00時15分

18日(金)
無事に中3息子の卒業式を行うことが出来ました。

受付で渡された紙袋。
中に入っていたのは‥
美術の時間に
親の為にと作ったお花☆
感謝の言葉を綴ったお手紙付きで♪

お花♪
なかなかのバランスだと思いませんか?

すごく気に入りました
(*^^*)

埃がかぶると嫌だから
ピッタリのフィギュアケースを買って 入れとこう♪

うちの息子
中学の3年間 ずっと同じ先生だったんです。

若くて可愛い〜女の先生☆

先生の泣いてる顔を見たら 息子も泣いちゃったんだって(^w^)

すごく楽しい中学生生活だったと本人は申しております。

素敵な友達と巡り会え
素敵な思い出がたくさん出来て☆
何よりだね!(b^ー°)

自分の卒業式を思いだします。
懐かしいなぁ〜☆

息子はこれからまた
素敵な高校生活を送るんだろうな☆

ん〜☆羨ましい(≧∇≦)
若いっていいね☆

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日
ホームセンターに行って来た‥
ガソリンないからチャリでね♪片道40分かけて‥

いつも
でぃむちが食べてる
アイムスが売り切れてた‥
【ドッグフードも買い占めかい!!!】
思わずツッコミ入れた!!





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved