環境省に物申〜〜す☆ | でぃむのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   でぃむちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

でぃむちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

でぃむ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: でぃむち
  • ■好きなこと: 寝ること☆

■でぃむの家族





でぃむのスロ〜ライフ☆

RSS

ちょっとク〜ルな我が家のセラピー犬

環境省に物申〜〜す☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年08月15日 10時39分

大変お久しぶりです(^O^)

息子の卒業式以来でしょうか(^_^;)

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

夏嫌いなでぃむママには
か〜〜な〜〜りっ!!!
キツイ!!暑さでございます〜A>o<;)

実は私‥
2年ほど前から
ワンコの保護活動のお手伝いを始めました。

ずっと やりたくて 心にありまして でも‥どうしたらいいかわからず‥

初めは物資寄附から始めたんですが‥
今は 譲渡会の運営などのボランティアをしております。

今回 5年に一度、
環境省が国民に意見を求めてます。
【動物取扱業の適性化(案)】
についての意見です。


私も物申す為に
慣れない文章と格闘しております(汗)

たまに
TVのニュースで悪質環境で飼育されている ワンコたちが映像で流れますよね?
う〇ちまみれになったゲージに
う〇ちまみれになったワンコたちの映像‥

そういう子たちの救いにもなりますよ!!

もしよろしければ書いてみませんか?

そんで
写真の子♪(春先に日向ぼっこ中)

愛護センターに飼い主持ち込みで連れて来られたワンコです‥

目の不自由なこの子‥
センターの片隅で すごく不安げな顔をして佇んでいたのを見て‥

たまらず
うちの子にしました〜♪♪♪
【ナナ】っていいます☆
女の子です☆
(男の子に間違われますが‥)

なんでセンターに連れて来られたのかわからないくらい大人しくていい子ですよ(^w^)

大事な我が子☆
天寿をまっとうするまで大切にするのは当たり前!!!

8歳のナナなんで一緒に過ごす時間は少ないけど‥
老犬好きのでぃむママには これからのこの子も楽しみであります☆

我が家に来てから
もう1年以上なんですが
その頃よりもっと愛しさが増してますよ(*^^*)

でぃむちもとっても元気です♪
相変わらずのキュートさですぅ〜☆(←親バカ)


でぃむちとともにナナもよろしくお願いします☆






コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved