日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜4 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜4

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月10日 21時54分

こんばんは☆
もかママです。

昨日も沢山の皆様、遊びにきてくださってありがとうございました♪

今日はまたまたUPが遅れました(>〜<)
明日も同じような時刻になる予定です・・・
みなさん、宜しくお願いします目がハート(昨日の時間はマボロシだった・・?)

さて。。
今日の大阪は朝から雨・・そして昨日30度越えたのに、今日は20度あるなし・・
しかもすんごい強風!!もか家、去年に引き続き育ててるミニトマトが
倒れてました(大事な食料がああ〜〜〜〜!!>0<)
今、緑の実がチョコン☆っとなってて、健気なトマトちゃんに何かそそうが
あってはイカン☆と、とりあえずお水をあげて、壁の前におきました。

洗濯物は一塊になるわ、鍼に行く途中で晴れてた空が急に曇り、スコールに遭うわ
しいちゃんは玄関のやっと買ったラグにオ〇ッコするわで、今日はさんざん・・(^^;)

さ☆
ママのボヤッキ〜はこの辺でお開きにして、ブログいきましょ〜♪

今日は久々のしいブログも臨時オープン
しいの映像と、写真をちょこっと掲載です♪

面倒おかけしますが、どうぞみてやってください♪

               



      
            もか家  IN  淡路島  4月28日快晴晴れ




あちゅいね〜☆もか♪
昼を過ぎて、気温もグングンあがります☆
クーラーをつけてましたが、あんまりにも景色がいいので窓を
あけるため少しクーラーを切って走りました♪

もかにはただ、暑かっただけなようで・・・(^^;)




ここは淡路島にある「阿万(あま)海岸」です♪
夏は海水浴場になります。凄く水も綺麗で感激しますハート
ここで車を止めて、車内でお弁当です☆(あまりの暑さで車内)

防波堤で一枚☆
しいちゃんは初めての海♪
もかは垂水とあわせて3回目です(^^)



風が強く、少し肌寒い感じです。
もかは風に向かって目をつむってます。
しいちゃんは砂の匂いをクンクンかいでます。

しいちゃんのブログで、画像公開してます♪
ぜひどうぞ♪

初めて来たとき、ママとパパと二人きり。
どきどきしながら、手をつないで歩いたのを覚えてます☆


次に来たときはもかがいました。
まだ6ヶ月で1.4Kgのもかは、すぐに砂に足を取られて
「ぽてっ・・」とか弱くこけました(笑)
そんなもかをママとパパは我先にと抱き上げて、砂を払って
やりました。。

今回もベビーがおりますが。。

「え?ベビーって??」・・・嫌だなあ〜(^m^)

しいちゃんですや〜〜ん♪(といいつつ我も確認・・笑)

このベビー(しいちゃん)は、こけるどころか、このあともかに
体当たりして、もか、またか弱くこけそうになってました。。

なんじゃそりゃ・・・・(涙)



しいちゃん、また爆睡でう。。よう寝るやっちゃ・・
この間に、阿万(あま)町名物「おいよさ饅頭」というものを買いました。
昔ながらの風情ある、小さなお店でそれは売られてました。
ママの大好物のこしあんの入った、小判型のじょうよ饅頭です☆
濃いお茶にあいそうな、美味しい饅頭♪ちなみに8つ入りで840円でした。



内海です♪走る車窓から、フェンスのスキをぬっての撮影☆
明日のブログでは、この海の見えるワンコOKのカフェに行った
様子をUPしますので、お楽しみに♪



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved