日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜3 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月09日 14時58分

こんにちは♪
もかママです♪

昨日も沢山の皆様にお越しいただいてありがとうございます♪
なのに。。なのに。。ブログUPが深夜0時!しかも日付は本日・
頑張ってかいたのですが、途中アクシデントで、焦ってこんなことに。。

折角忙しい時間を割いて、見に来てくださったのに、ごめんなさいm(__)m

今日は、ちょっと早いですが、お昼にUPです☆

なんでこんなに早いか・・??

もかママ、週のスケジュールが決まっていて、
週の平日はジムで運動とリハビリのためにプールで歩き、
週二で鍼治療に3つ向こうの駅までチャリ通
土日は絶対にパパが休みなので、一緒に行動。。。

もかママが朝から夕方まで自由にできるのは今日水曜日のみなんです♪

なので、友人との約束や、実家にもかしい見せ興行?などで、ほぼ出払って
るんです。
今日は予定をいれず、ブログを書いたら、夕方まで、念願のミシンを買ったので
試しぬいをしてみようかなあ〜と思ってます♪ワクワク目がハート

では、ちょいと早めですがあ〜
今日も淡路島日記、いってみましょ〜♪

「読んで納得 ツボればコメント」をご唱和のうえ、お楽しみくださ〜いピース


        


           もか家 IN 淡路島 4月28日快晴晴れ




♪風にぃ〜吹かれて〜男前〜〜ビシッ☆・・・といきましたかどうか・・
もかの(ひょっとして?!)初☆男らしい顔の写真です♪
う〜ん・・・・これ、見合い写真にしようか・・・(〜-〜;)



もかのいたずらっぽい顔です(^^;)
親ばかはこの顔が一番スキです(いっちゃった〜〜〜>▽<)

下は、復活・もかママの肉声いりの変な動画です。
「楽しい?」と聞くと、舌をだすもかに注目です(^m^)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4excPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8WqIZgVPU2gkZol8P5GZghg7hzs



もか、笑顔(これでも、もう、精一杯・・・・笑)笑顔全開です♪
フルパワーで、もかの鼻も「つやつや〜のピッカピカ〜☆」です。

と・・・
ここで・・・
機嫌のいい、にいちゃんは「気にいらねええ!!」のか
しいちゃん、登場☆

しいちゃん、うちでも、もかが機嫌よく遊んでると、なぜか横っ腹に
突っ込んで、突き飛ばしてダメージを与えます。。
なんでか不明なんです。。。なんでかなあ・・・



「にいちゃん、ぼくと遊ぼうや〜」といってるのか?!
パパの膝に頭を乗せて、こっちをみてます。



「ボク、なんかいったあ〜??」と高らかに笑う男。。それはしいちゃん・・

もかは毎日こうして、オモチャを取られたり、突き飛ばされたり、髪飾りを
コッソリ噛まれたりして、健気に過ごしてます。。。

もかの後頭部・・・・ちょっと寂しい・・・(T▽T)


こうして走ること1時間・・・
パパの爺ちゃんたちのお墓に着きました。

パパのお父様方のじいちゃんは本家の近所・・
お母様方のじいちゃんは少し離れた丘の上・・

お水をかけて、線香を供えて、お参りです。
もかとしいちゃんも、なんだかは分からずとも、ジットしてました。

明日は・・・
「しいちゃん始めての海」です♪

しいちゃんブログ活躍〜☆拍手

しいちゃんの初めての海を、動画で配信します♪
場所は「しいちゃんのブログ」です☆
こちらもぜひ合わせて遊びに行ってくださると嬉しいです♪


5月10日追記☆
この下線の文章をクリックすると、もう一枚写真がでます。
ポン子ママさんが、教えてくださいました☆
どうしたらこうなったのか・・
写真自体は投稿画像フォルダにあります・・(^^;)
隠し映像ってやつになっちゃてます

コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved