皆さんに写真展のご報告と「もかママのオフレコ聞いてください」です | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

皆さんに写真展のご報告と「もかママのオフレコ聞いてください」です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月03日 20時26分

こんばんは☆
もかママです♪

連休第二回戦!?後半はいかがお過ごしでしょうか?

今日は以前に「大阪駅上のアクティー大阪に写真だしたよ〜」のご報告ですわーい

結果から申し上げまして・・・
残念ながら選外でした泣く食事券逃しました!!残念★

写真は全部で300枚弱あり、どの子も可愛くて、
「このまま大賞なんて選ばなくても、みんな素敵で、みんな一等賞だね」
なんて・・・パパと話してました♪
でも、せっかく出したからには、食事券が欲しいなあ。。と正直なところ思った
もかママ(腹黒い?!!)

今日、梅田に出る用事ができて、覗いてきました。

もかと同じヨーキーちゃんをはじめ、トイプーちゃん、フレブルちゃん、
ボステリちゃんに柴ちゃんにMIXちゃん・・・
沢山の種類のワンちゃんに満遍なく「可愛いで賞」のプレートが。
これは主催者が選ぶようでした。

人気大賞は一般投票でした。
「ねえ、〇□さんとこのワンコ、なんて名前だっけ?!」
「ああ、〇番の〇〇って子よ!」
「番号間違えたら、わざわざ聞いて投票しに来た意味がないからね〜」
「気をつけなきゃ〜あははは〜」
なんて感じでおばあちゃん仲間にお願いして入れていただいてた子を
みたよと聞いたときはなんだかフクザツだったり・・・

もか家は父が一票いれてくれたそうなのですが、オバチャマ一族にはかないません汗
その父も「我が子にいれようか・・こっちもいいなあ」と迷った子がいたといいます。
正直なヤツだ・・・言わなくても「もかに迷わずいれたよ」って言えば
いいのにねえ〜(^m^)クフフ・・(サ〇エさんのカツオ笑い)

今度出展する機会があれば・・・・(あ。。あるのか??)
魅力ある写真を撮って、また出展したいなあと思いました。

梅田まで見に行ってくださったななママさん、ありがとうです♪

そして、遠くから「大阪なら見に行きたかったなあ」と応援してくださった
ママさんたちハート

ほんとうにありがとうございましたm(__)m音符

本日は簡単ですが、報告とお礼までのブログ更新でしたハート

休み明けには、淡路島日記?!をのせたいと思います。
またシリーズものになる予感・・・!なので、お暇なときに遊びに
きてください(^0^)/〜♪

残りの連休、楽しむぞ〜ピース

写真は出展したもかとしいちゃんの写真です♪


題名
「さくら一年生・さくら二年生(桜五部咲き。二人もこれから・・・)」ですわーい




そして・・衣替え前に・・♪
以前にトリミングでいただいた、おそろいのお洋服の写真です♪
いかがでしょ〜?確か、裕次郎くんも同じのをお持ちでしたでしょうか??
間違っていたら、ごめんなさいm(__)m

   
↑もかのシッポです!逃走しました!!(笑)
最初の一枚・・左にもかはいました。
二人ならんでは無理なようです・・・・
しいちゃん、じっとみてます(^^;)


「こんにゃろ〜〜」とばかりに噛んで脱ごうとしてます。
さすがにもう暑いんかな〜?


しいちゃんもそんなにいちゃんをみて、火がついたのか走り回ってます(涙)
「しいちゃ〜〜んわーい」笑顔で呼び止めるママを「うん?」って見た瞬間に・・・
髪がボ〜ボ〜やなあ・・そろそろ切る??

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved