(合併号)オフ会 IN レアレア 第五弾 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

(合併号)オフ会 IN レアレア 第五弾

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月26日 17時14分

こんにちは♪もかママです♪

なんと・・・なんと・・・・
今日は合併号の発売?!です☆

というのが。。。

もかママ、写真の枚数の認識を間違えていて、気がつけば
この特集は土曜日までに・・・・!?

さすがに当日参加者のママさんたちは、この話題が終わってるんです汗

もかママだけいつまでもは、さすがになあ・・・と思い、今日は
うつぼ公園とカフェWASABEEの合併号です(^^;)

今日のブログは、第五弾と第六弾に分かれていますので、のんびりとみてください♪


では張り切っていってみましょ〜♪
(え?張り切ってるのは、もかママONLY??きゃ〜〜〜ふらふら


     

       《オフ会 IN レアレア 第五話
                
                      うつぼ公園でのショットです〜♪》



なんのお話してるの〜?ママ混ぜて〜♪



しいちゃん、有頂天で、二足歩行披露!?



このあとゆずちゃんの二足歩行を激写!!
この笑顔の先に何があったのか。。。
写真をみて妙に知りたくなった、もかママです(^^;)



デジカメ撮った後、ゆずママさんと見ていて「これ、浮いてるみたい
だね〜」と話したこのネタ☆
                
                   ↓  ↓

「キテマス☆」
♪ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャジャンッ♪
(MR。マリックのテーマ)が頭に流れただけにとどまらず、もかママ、
なんとゆずママさんとてん♂ママさんの前で歌ってしまいました(>0<)

みんな引かないで、笑ってくれました☆ヨカッタヨ=3



ゆずちゃん、しいちゃんが降りたと同時に、心配して寄ってきて
くれました♪いいお兄ちゃんだハート



我が子のツーショット☆です♪
後ろは噴水で、小さい子が沢山遊んでましたサッカー


終わりは近いぞ!?
第六弾に続く〜♪(本日発売☆)

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved