本日、7歳に成りました(^^) | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

本日、7歳に成りました(^^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月12日 20時18分

どうも、ご無沙汰してます

金太郎ですキラキラ

この連休初日、コスモスを求めて金太郎一家車してきました。
大分県の日出(大神ファーム)・・・
大分県の三光村・・・
いろいろな所を巡ってみましたが、ここが一番綺麗でしたキラキラ





上毛町のコスモス園!
ほぼ満開でしたわーい

本日、7歳に成りましたケーキ

ラム&チキン
おからバーク&きゃべつにブロッコリーでお祝いです拍手





美味しいお口で
お待たせしました、どうぞ〜レストラン


無事に、7歳キラキラ
あっと言う間の7年でした拍手
金太郎ちゃん天使
もっともっとずっと長く一緒に居れるようにお願いしますよウィンク
か〜ちゃんは毎日神様にお願いしています(^人^)


最近、朝晩寒くなってきました。
金太郎、日中はいつもこんな感じで過ごしてます。



寒いの弱いんですよバッド

段々、疲れが取れにくく成ってきてるのかな〜!?

これからも、ぼちぼち行きますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m






コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved