桜・・・ | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

桜・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月29日 20時18分

お久しぶりですわーい

花冷えで肌寒い日が続いていますね〜バッド
3月28日高速道路どこまで走っても\1000の初日ひらめき
金太郎一家、お花見にGOGO車

高速道路走って3時間!!

山口県の真ん中辺!?
りんごリンゴで有名な徳佐に有る『徳佐八幡宮』へ車

みてみて目がハート




どうですか!?(軽トラックがかなり邪魔ですけど失敗
およそ400mの参道『しだれ桜』が満開いですキラキラ

ソメイヨシノよりも少し小ぶりのお花が枝一杯に・・・
桜の香り(桜餅の香り??)が良い感じグッド
金太郎一家、良いものを見させていただきました目がハート

ところで、金太郎さんは・・・
美しい桜には目もくれずがくー



その日も、せっせとパトロール足跡

片手に金太郎、そしてもう片方にカメラ・・・
前回の様な事に成っては・・・バッドピンボケしてるよな〜汗
もっと綺麗にカメラが撮れたらよかったのですが汗

お許し下さいませm(__)m

満開の『桜』皆さんにお伝えできたでしょうか!?







コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved