5月23日 | カレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゴン
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■毛の特徴: さらさらだけど微妙にクセ毛アリ
  • ■好きなおもちゃ: 歯みがきロープ・自分のベッド(2代目も時間の問題)
  • ■好きなお散歩コース: どこでもいいからつれってって〜
  • ■好きな食べ物: りんご ミルク
  • ■マイブーム: ケージの中からガムやおもちゃを外に出し、隙間から手を伸ばして取る
  • ■人見知り度: 98%大好き♪ ごくまれに吠える人は何が違うの?
  • ■犬見知り度: 微妙

■カレンの家族

リンク
アイリス ペットどっとコム
ワンコ・ニャンコ・小動物の病気などが載っています。獣医さんが回答するQ&Aがあり参考にしています。
ドグードットコム
ワンコの総合情報サイトです。こちらの出産情報でカレンと出会い、今も躾など参考にしています。里親情報もあります。




なが〜いみちのり RSS

わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

5月23日

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年05月23日 22時29分

今日はカレンとお別れしてから四十九日目でした。

やっと というか まだ というか・・・

ブログのサブタイトルが“目指せやまとなでしこ”だったので昨年植えたなでしこ。



ブログをはじめてから植えたと思います。
冬に枯れかけてたのにこんなに元気に咲きました。

このなでしこをカレンに見せることにしました。






カレンはここに眠っています。

今日行ったときも どなたかの家族のひつぎがありました。
カレンと仲良くしてくれるかな・・・






一緒に見るはずだったなでしことワンコ用のおやつ
人間用のお菓子をお供えし、新しい家族を紹介しました。



かりんです。



出入り口にご婦人が立っておられ 
かりんがじゃれたのでお話しすると
その方はネコちゃんの3回忌で来られてました。
20年生きたネコちゃんは老衰だったそうです。
その前のネコちゃんは3歳で 交通事故だったそうです。

カレンの事故のこと 
かりんが車を怖がって立ち止まることを話すと
「前の子が守ってくれてるのね・・・」
と言ってくださいました。

嬉しかったです




かりんを迎えて一月以上たちますが
やっぱりカレンはカレン
忘れることはできません・・・


かりんを迎えて幸せだけど 癒されるけど
失ったものを埋めるのとは違うんですね


感傷的な一日でした。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved