心配してくださった皆様へ | カレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゴン
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■毛の特徴: さらさらだけど微妙にクセ毛アリ
  • ■好きなおもちゃ: 歯みがきロープ・自分のベッド(2代目も時間の問題)
  • ■好きなお散歩コース: どこでもいいからつれってって〜
  • ■好きな食べ物: りんご ミルク
  • ■マイブーム: ケージの中からガムやおもちゃを外に出し、隙間から手を伸ばして取る
  • ■人見知り度: 98%大好き♪ ごくまれに吠える人は何が違うの?
  • ■犬見知り度: 微妙

■カレンの家族

リンク
アイリス ペットどっとコム
ワンコ・ニャンコ・小動物の病気などが載っています。獣医さんが回答するQ&Aがあり参考にしています。
ドグードットコム
ワンコの総合情報サイトです。こちらの出産情報でカレンと出会い、今も躾など参考にしています。里親情報もあります。




なが〜いみちのり RSS

わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

心配してくださった皆様へ

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年04月11日 13時38分

皆様に悲しみを受け止めていただき 励ましていただいたおかげで気持ちが晴れてきました。

思い出さないように十数年前に買ったテトリスに没頭してみたり
庭の雑草を抜いてみたり・・・


カレンがいなくなって多少静かになったものの
我が家には超元気な娘がいて落ち着く時間がないというか・・・


それに皆様のブログのチェックは欠かしておりません。

で、気付きました!
自分のところは更新しない限り
いつまでも悲しい内容のまま時間が止まっているんだと。

元気になりつつあるのに自分の逃げで 
いつまでも心配させてしまうのはどうなんだ?と。

・・・だいぶ落ち着いたのか冷静になれました。


そしてブログを拝見していて思いました。
ツッコミやお祝いのコメントを残したい!と。

近々コメンテーターとして復活したいと思います拍手


はじめてコメントを下さった方には まずはソフトに
今までもやりとりのあった方には さらに厳しく
突っ込んでいきたいと思います。




走るのが大好きだったカレンは
今頃 飼い主の知らないところで自由に走っているんだと思います。






カレンがくれたもの

楽しい思い出とあたたかい皆様との出会い

だったんですね。


やっと気付くことができましたわーい



皆様へのコメント返しが済んだらコメンテーターとして復帰します。

そして次回からは思い出とカレンには無関係なこと(?)
などをポツポツ更新したいと思っています。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして これからもよろしくお願いします。

コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved