秋の恒例〜 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の恒例〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年11月25日 10時22分

今年最後の3連休が終了しました。
比較的お天気の良かった2日目、我が家の秋はここにこないと終わりません!ピース

冷や汗人いっぱい・・・
昭和記念公園のイチョウ並木〜拍手
しかし、今年はものすご〜い混雑で、ビックリしました。
公園の駐車場に車が止められなかったよ!汗
やっとの思いで入園〜
さっそく家族写真です〜カメラ

天使悪魔いきなりですか・・・

とにかくメチャメチャ人が多かったので、地面に近いお二人は人に踏まれそう。泣く
ってなことで、ほぼカート移動となってしまいました。

モミジの赤も綺麗だよ〜もみじ

もみじ水面もきれい〜
ここでもとっとかなきゃね!家族写真Part2カメラ

天使悪魔オレンジ色だね
今回はなかなか先に進めず・・・
見ごろの皇帝ダリアを見たところでUターンして帰宅しました泣く

天使お父さんに高い高いしてもらってます。
さて、みなさん、今回は何か足りないと思いませんか??
そうなんです、あまりの混雑にソフトクリームの写真が無いんですバッド
すみません。
では最後に、珍しくちょっと不安げで可愛いピノさん!

悪魔あたし一人?
いやいや、それにしてもメチャ混みでしたわ・・・
でも、恒例の秋の写真が撮れて満足指でOK
来年もみんな元気で来なくちゃねハート




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved