コキアの丘へ♪ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コキアの丘へ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年11月04日 21時59分

11月に入り、めっきり寒くなりました。
が、3連休は結構暖かかったね〜わーい

連休2日目、ず〜っと行きたかったコキアを見にひたち海浜公園に行きました。車
ここは、春にブルー一色のネモフィラの丘になるところです。
秋はジャーン!

コキアの丘拍手
こんなモフモフのコキアの丘になります。
ただ、時期がもう遅くて、本当は真っ赤な丘が最盛期なんですがコロン達と同じような
茶色の丘になってしまっていました。汗
でも、ところどころまだ赤い部分があります。

悪魔これが最盛期の色!
モフモフがいっぱいで、かくれんぼができそうですよ〜音符

天使笑顔悪魔
丘の上で風が強い中岩の上に乗っけられたコロン&ピノ

向こう側に太平洋が見えてます。

天使結構風強いよ!悪魔
春にはブルーのネモフィラにちなんで、ラムネ味のネモフィラソフトクリームが
売ってたんですが、すでに売店も店じまい・・・汗
コキアにちなんだソフトクリームが食べられませんでしたが、お父さん「栗ソフト」
なるものをゲットしました。

栗ソフト
ん〜冷や汗
味見しましたが、微妙でした。もうちょっと栗っぽい味かとおもったのになぁ・・・
モフモフだらけですみません。
続きでもう少し別の写真もアップします!

悪魔天使続く・・・




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved